あんなにしつこかったニキビが徐々に減って

あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。たっぷりおしみなく使えます♪そこで美意識の高い友達に相談し進められたのが、このハトムギ化粧水です。
http://www.fengshuiconsultant.asia化粧水の前のプレ化粧水として使っています。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.fengshuiconsultant.asiaニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。私はなれました。使わないよりはいいかも?ってぐらいです。
荒れてはないのですごく悪い訳ではないけど、良さも感じません。これだけでは保湿はされないし、肌が明るくなる訳でもないし…。
http://www.fengshuiconsultant.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。
オートムーゲや皮膚科の薬で全然効き目なかったのに、すごいです。近所のショッピングモールの雑貨屋で買いました。
DSでも売ってたのか・・・元値で買っちまった・・・顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。
http://www.fengshuiconsultant.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

ボディに使う方が好み。
サラッとしているので、ベタベタ感がありません。すぐにパジャマも着れるし、ソファーにも気にせず座れます。

http://www.fengshuiconsultant.asia他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。
もう何年もリピートしています。ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。
http://www.fengshuiconsultant.asia以前、化粧水でアルビオンのスキコンを使用していたのですが、金欠になり、代替商品として名前のそっくりな(笑)この化粧品を発見して使用し始めました。
毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!なので冬の間はトラベル用のスプレーボトルに入れてお化粧直し用に使ってます!コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
保湿力があるかと言えばそうでもないような。でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。
(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaあと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

使い切る前に必ず買い足し、現在3〜4本目リピート中です!500mlの大容量でこの価格は本当に嬉しいです。

http://www.fengshuiconsultant.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。http://www.fengshuiconsultant.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*それとパックにたくさーん染み込ませてパックしています♪メイクさんが質より量!!っと言っていたのが本当だったみたいです(*´ω`*)確かに大容量なのに約600円というコスパの良さは最強です。
実際にお店で手に取ってみて、その容量や重さに驚きました。朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。そして私には沁みてヒリヒリしました。
顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
BAさんもこれには驚いていました。かなりスキンケアにお金をかけられない、しかも愛用コスメたちが次々になくなった時期なので、これのお陰かなー、と思います。
http://www.fengshuiconsultant.asia新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

全身から顔に使ってます。

http://www.fengshuiconsultant.asia悩んでいた時にこちらの化粧水が目に止まり口コミを見て購入しました。
ボディーへの使用も中止しました。
うーん、残念です。
乳白色で香りもほとんどありません。
http://www.fengshuiconsultant.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。私は夏になると肌が不安定になって困っていたんですが、今年の夏はこの化粧水でコットンパックしていたのが良かったのか、大丈夫でした。
コスパは非常によく、水のようにサラサラなので手から溢れ落ちない様に手のひらサイズのスプレーにちまちまと詰め替えて、顔にシュッシュとして使っています。毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。
これならこれからも化粧水を続けられそうです。
つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)一ヶ月ほど使用しています。
http://www.fengshuiconsultant.asia安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。
オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。
『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

http://www.fengshuiconsultant.asiaなくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。
コスパ最高。
ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。
冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。安くて大容量なので夏の体保湿用に使おうと思います☆肌荒れがしやすいのでシンプルな処方のこちらを購入しました!肌への浸透性はイマイチです。
http://www.fengshuiconsultant.asia口コミからニキビへの効果をめっちゃくちゃ期待していたんですがはっきり言って効いたのかどうかほとんど分からないくらいです。
大容量で肌もしっかりします。
使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、心なしか肌が綺麗になった気がします。
オススメです。
うーん、私の肌にはいつまでも肌の上に残っててなかなか中に入ってくれない化粧水です…。
手の平で押しても押しても肌の上でぐちゃぐちゃしてます。
コスパ・手に入りやすさなど加味すると、なかなか優秀なんじゃないでしょうか。
次の日の朝、肌が凄く柔らかくなっているのが触って実感出来ます。値段が安い割に量が多いので、気にせず沢山使えます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaコットンパック用に購入しました。安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。
でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。
今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

パシャパシャと多めにつかっても大容量だし、価格がとっても安いので助かります。
友人がハトムギ化粧水がいいよ!と言って勧めていたので、気になって買ってみました。

http://www.fengshuiconsultant.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。DSで見つけて買いました。
リピートしました。
http://www.fengshuiconsultant.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。なのであくまでこれはプレローションとして使い、次に雪肌精シュープレムの化粧水をつけてました。
体にはこれをつけてからボディ用ジェルクリームをつけてました。
本家本元を購入するより、差額でヨクイニン粉末を買って体内から吸収する方が調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。
暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。
だと思っています。http://www.fengshuiconsultant.asia何でかと思い調べてみたら、昔からハトムギはイボ取りとして使用されていたのだとか。だからかとすぐに納得しました←単純

ニキビが出たらピンチヒッターで使ってます。
口コミのいいものを度々試していましたが、今回のこれは安物だと思って見くびっていました!

http://www.fengshuiconsultant.asia使い勝手良すぎます。
とにかく、コスパが良い。
大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaお風呂上りにブースター化粧水としてたっぷりパッティング。
手のひらでぱたぱたして完全に肌に入るまで続けます。
これを3回。スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。
お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
さっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆今、使用開始から1週間程たちました。肌質は普通で、比較的トラブルも少ないです。
人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。
安いのにこの量かなりのコスパの良さ☆使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。
※コレは無着色・無香料
http://www.fengshuiconsultant.asia口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。

顔にだめなら・・・と首周りに使用してみましたが今度は赤いポツポツが・・・(><)

http://www.fengshuiconsultant.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。
さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。http://www.fengshuiconsultant.asia少し物足りなさを感じるかもしれません。現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。量が多くて、たくさん使えるのはよかったと思いますが、リピはしないと思います。
朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。安いのでそれまたリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。
口コミをみて欲しかったけど近所のドラッグストアになくhttp://www.fengshuiconsultant.asia私の場合は、フェイスとボディ両方のケアに使用しています(о´∀`о)取り扱っているお店がとても多いので、買いやすいところもいいかなと思っています。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

http://www.fengshuiconsultant.asiaコットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。たっぷり使えて安い、かつ低刺激な化粧水を探してたときに、http://www.fengshuiconsultant.asia私は何故か定価より安く600円近くで購入できました。安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますw使い心地はさっぱりしていますが潤い効果はないので、潤いが欲しい人はこの後他の化粧水で補った方がいいです。きちんと浸透させれば、さらっとしてベタつかないけれど、手のひらにほっぺたがもっちりくっついてきます\(^o^)/LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!http://www.fengshuiconsultant.asia混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。
ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

聞いたところによると、アルビオンのスキンコンディショナーと使い心地・成分が似ているとか…?スキコンもハトムギエキスが入っているんですね。

http://www.fengshuiconsultant.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。
ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。効果がないんじゃ意味がないのでもう買わないです。
http://www.fengshuiconsultant.asiaまた、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。
顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。
あれだけ一時期、騒がれて高評価だったのに現在の落ち着きっぷりはなんだかなぁ…と不思議に思いました。
さらっと使いやすいです。
オイルを良いものに変えたり、美顔器を導入したいな?って感じです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ