気軽に大量に使える化粧水って助かりますよね!今年も

気軽に大量に使える化粧水って助かりますよね!今年もお世話になりますw安い分、乾きやすい。
大きいボトルしかない(詰め替えて使っています)値段の割には可も不可もなく、でもやっぱり値段相応ですね。
洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこの化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

使い心地はさっぱりなのに、しっかし浸透して肌は潤ってる感じが残るのもいいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

http://www.fengshuiconsultant.asiaぎゅーっとしみ込む。浸透率が違う。
どんな高価な化粧水でも、浸透しなければ意味がなくて、プチプラでも浸透すればここまで肌が潤うんだなって実感しました。
今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!http://www.fengshuiconsultant.asia使用後、肌がちくちくして、肌荒れしました。
少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。
コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
こちらでコットンパックした後まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
以前は私も「もうちょっとしっとりしたらいいのに・・・」と思っていましたが、「じゃあ、たっぷりつけたらいんじゃない?」と思い、毎日、朝・晩コットンにたっぷり含ませ、細かくパッティング。
これを5〜6回繰り返し、肌がひんやりしてきたら終了。
http://www.fengshuiconsultant.asia夏だったこともあり、冷蔵庫にいれてお風呂あがりの体の塗るととても気持ち良かったです。
リピ買いはないです。

すっきり気持ちいので私は好きです。
目に当たると大変ですが。

http://www.fengshuiconsultant.asia容量が大きいので全身にもつけています。
保湿効果も感じられました。重ね付けするとよりしっとりします。
安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。http://www.fengshuiconsultant.asia薬局をぐるぐる歩き回り…結果、今はワールドリンクスさんのQ10+ヒアルロン酸のローションに戻っています。
理由は、肌が潤わず荒れてしまったから。
時に浸透しにくく表皮にベタつき感が残ることも。時に顔が刺激で赤くなる事も。
ハトムギの文字に惹かれて買って帰ったら、こちらで結構高評価だったので嬉しくなりました。
友達のプレゼント企画でいただきました。
以前よりアルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段もそこそこしますし口コミもコスパ的にもこちらの方が良さそうなので気になっていた商品でした。使い始めて2日ですが、値段を気にせずバシャバシャ使えて、刺激も無いところが気に入りました☆保湿はそれほど感じないですが、後からジェルでフタをすれば問題なし!http://www.fengshuiconsultant.asiaただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。
あんまり肌に入っていく感じがしない。朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

http://www.fengshuiconsultant.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。
すみません・・・。
正直、何が良いのか分かりません。5ヶ月くらいかけて使いきりましたが、浸透が悪いし、潤うわけでもないし、何か良い結果が出たわけでもないし…たぶんもう買わないです。
http://www.fengshuiconsultant.asia周りのママ友の間でも評判が良くなく皆さん最後迄使い切れずにいる方が多く自分だけじゃないんだと皆で笑ってしまいました。くすみ抜けし、毛穴が引き締まります。使用後は肌がひやりとします。前はしょっちゅう新しいのができてたから‥笑長年悩まされてきた赤いニキビ跡も徐々に薄くなっているのを感じます!ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!さっぱりしていて、でも水分が浸透する感じはします。
私は主にコットンパック、クレイパックペースト状にするときに使用しています。http://www.fengshuiconsultant.asia新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

http://www.fengshuiconsultant.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。
プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
なんせ肌がツルツルするのでお気に入り http://www.fengshuiconsultant.asia保湿効果はほぼ感じないため、美顔水はプレ化粧水的な扱いですが、使うのと使わないのでは大違いです。
コットンでパックもしてみましたが、肌には変化なしでして。
近所のドラッグストアなどではたまに特売品として290円ぐらいで売ってますが、うーん、もう買うことはないと思います。使用開始2週間目に突入。
鼻の毛穴も引き締まりました。
首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。
蓋として薄くキュレルの潤浸保湿クリームを重ねます。
ここでの評判につられて買ってみました。
化粧水、またはプレ化粧水に使ってます☆リピートしたいかも。http://www.fengshuiconsultant.asiaハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

主にコットンパックで使用していますがコットンがひたひたになるまで贅沢に使えるし余計なものが入ってない感じも私は好きです。

http://www.fengshuiconsultant.asia少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!背中や胸元の吹き出物にも効果的でした。http://www.fengshuiconsultant.asiaローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。
。パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。
今半分くらい使ったかな。
リピはないと思います。
この安さと、スキコンが合わなかった過去があるのでイマイチ使う気になれなかった商品ですが、非常に良いです。
何本かリピ買いしてます。さっぱりした使用感の化粧水が好きなので、この化粧水は使っていて心地良いです。
私はこの後違う化粧水と美容液とクリームを使っています。
パックした後の肌はしっとり冷たくて次に使う化粧水がぐんぐん入っていく気がしますよ〜^^
使い始めは、重いな〜と思いながら使っていましたが、重くて慣れないので、手持ちのボトルに移し変えて使用しました♪毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。
http://www.fengshuiconsultant.asia低刺激で安心に使えます。これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。
かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。
無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.fengshuiconsultant.asiaそのまま使うと相当さっぱりしてるけど、ティッシュパックするとモチモチに!!そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!http://www.fengshuiconsultant.asia可もなく不可もなく!とにかく安くて大容量だから!荒れなければそれだけでOK( ゜∀゜ )!!保湿とか何かしらの効果は全く感じないけど気軽に使えるので!劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。
が、私には合わないようで化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。
さっぱりと軽い使用感も好きです。
使用して4日目に生理前でもないのに、顎にポツリと吹き出物ができました。ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。
http://www.fengshuiconsultant.asiaお手頃価格なのに大きめボトルだから

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。
だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。
でも、今はとても肌の調子がよいです。

http://www.fengshuiconsultant.asiaつけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。
私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。

。考えますね。
大容量でこの安さ。パシャパシャ使えるしお手軽です。
http://www.fengshuiconsultant.asiaドラッグストアでオススメ品!とかかれて、気になってアットコスメさんで口コミを検索したら、良い評価だったので試しに購入!このひと手間で、肌への浸透も驚くほど変わります^^バシャバシャ使ってコットンパックしてました☆(´0ノ`*)知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみました。サラッとしているつけ心地で、肌にすーっと入るような化粧水でした。
肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。前から気になって、欲しかった商品がプレゼントに購入しました。http://www.fengshuiconsultant.asia私の場合は、フェイスとボディ両方のケアに使用しています(о´∀`о)取り扱っているお店がとても多いので、買いやすいところもいいかなと思っています。

美白や毛穴に関しては、まだ効果を感じませんが気持ち肌のくすみが抜けたような…。

http://www.fengshuiconsultant.asia湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。
前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!レトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!http://www.fengshuiconsultant.asia使ってみるとかなりのさっぱり。
たくさん入ってるから重い。半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。
バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。
ティッシュにヒタヒタにしてローションパックをかかさずやったてみたところ、肌がもっちりした感じです。
1ヶ月で使い切ってもこのお値段なら毎日ローションパック用に使ってもいいですね。
このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。
バシャバシャ大量に使っているせいか、毎日ローションパックをするようになったせいかよく分からないけど、コレを使い初めてからニキビがほとんど発生しなくなりましたっ(・∀・)口コミをみて欲しかったけど近所のドラッグストアになくhttp://www.fengshuiconsultant.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

すっきり気持ちいので私は好きです。目に当たると大変ですが。

http://www.fengshuiconsultant.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。
プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。その後の保湿力は頼りなくて、すぐクリームで蓋しないと乾燥します。
http://www.fengshuiconsultant.asiaスプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。このペースだと1か月2本ペースだけど安いし思いっきり使います。
そのあとはしっかり保湿。潤い重視!リピします。
肌の水分量も25から60まで回復。これ以上はさすがにもうちょっと保湿力のある化粧水でないと向上しないかな?夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。
できれば美日効果もほしい…
今まで雪肌精のビッグボトルでじゃぶじゃぶしてたのにこちらの方が効果があるような気がしました。
使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発見(^ω^)http://www.fengshuiconsultant.asia今まではハトムギ化粧水は省いた工程だったのですが、ニキビの効くと聞いたので使うようになりました。

て感じでした。

http://www.fengshuiconsultant.asia悩んでいた時にこちらの化粧水が目に止まり口コミを見て購入しました。
しかも、かなりの低刺激。
http://www.fengshuiconsultant.asiaもともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。
最近ハトムギ系の化粧水が好き。
潤いはさっぱりめかな。
でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。
使い心地もよく何も問題ありません。
ドラッグストアでよく見かけて気になっていたこちらの化粧水。
プレゼント企画で当選して使用しました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ