リピしてる理由として一番が、安い&大容量で

リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。
でも、一回は試してみて損ない商品ですね!これで何ヶ月持つのか楽しみです。
http://www.fengshuiconsultant.asia肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

美白効果とかはわからないけど、安くてたっぷりは好感☆

http://www.fengshuiconsultant.asiaボトルがでかいので使いにくい…。
1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。お手入れの一番最初。http://www.fengshuiconsultant.asiaたぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。
頬の乾燥しやすい部分と、ほうれい線ができやすいところは乳液を多めに塗ってカバーしています。普段は雪肌精のみでハンドプレスしているのですが、お風呂上がりのプレ化粧水や、朝忙しい時などはこの冷やしたブレンド化粧水が使い勝手が良いです。
大体7対3位の割合です。
そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。
ニキビにこの化粧水がいいと聞いていたので、お風呂上りにコットンをたっぷり浸してパックしています。
ニキビの心配があってアルビオンを使っていましたが、こちらの商品でもニキビは出来ませんでした。
http://www.fengshuiconsultant.asia私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

このスキコンを使い始めた時期にアルビオンの乳液も使い始めたので、白くなって行くのは乳液のおかげかとおもってたんですが、

http://www.fengshuiconsultant.asia透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。
たっぷり使えて安い!ということでリピしています。肌トラブルが全くないので、助かります。
量も多くて値段も安いですからコスパがいいですね。
http://www.fengshuiconsultant.asia美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。
なんと言ってもコスパがいいのでたっぷりつけるようにしています。安くてイイもの探してました【普通の化粧水として】洗顔後に手でまずはバシャバシャと顔につけます。そのあとハンドプレスでしっかりしみこませ、これを3回ほど繰り返します。あとは乳液などで整えれば乾燥知らずのもちもち肌に♪ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
とろみのある化粧水が苦手なのですが、こちらは見た目は白いけどサラッとした液体です。http://www.fengshuiconsultant.asiaこの夏、こちらをしばらく使ってみましたが、肌のトーンが明るくなりました。冬場には保湿重視の化粧水を使っていますが、また来夏使いたいです。

わたしはかなりのにきび肌で脂性肌です。わたしの肌的に、こちらの商品は合わないだろうなーっと思い使用していませんでした。

http://www.fengshuiconsultant.asiaお風呂上りはミスト→スキコン(ハンドプレス)→スキコン(コットンパックorシートパック)→他化粧水→美容液→乳液という感じです。
う〜ん・・・スキコンの『いっちばんコアな部分とその周辺』を取り除いたローションといった印象です。
http://www.fengshuiconsultant.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。この化粧水は大好きです。さらっとしていて気持ちいいんです。サラサラでスーっと肌に入ります。朝晩のスキンケアにプレ化粧水として使っています。
ローションパックにも使ってます。
これを使うと後に使用するスキンケアの浸透が良いと思います。
惜しみなく使えるのが良いです。
この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。
効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。
http://www.fengshuiconsultant.asiaたっぷり水分を与えてくれるので、透明感もでるし使用感も気持ち良くて気に入りました(^ ^)大容量なのでこれから毎日のローションパック用に使用したいです。

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。
無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.fengshuiconsultant.asia友達からのプレゼントで頂きました! 評価と価格に惹かれて前々から気になっていた商品です。
アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。http://www.fengshuiconsultant.asiaなにより、大容量での、このお値段。
お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
ずっと買おうか悩んでて、まだ使ってる化粧水が残ってるから終わったらまた悩もうかな?でも安いから買っちゃおうかな?と思ってるところにプレゼント!ありがとうございます。
洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5回。
面倒臭がらずに入れ込むとしっかり内側から潤います。
今までビタミンC誘導体(美白効果)が入っている化粧水を使っていましたが、「色白になったかも!」なんて思ったことはありませんでした。アゴのニキビ治ってきたし化粧品カウンターで肌質チェックしたら、ノーマルでした!ずっとドライだったからびっくり! 最近夜はこれだけ♪オススメです。http://www.fengshuiconsultant.asia今までは天使の美肌水でしたが、しっとりではものたりず、でも超しっとりになかなかめぐり会えず、どうしようと思ってた時にこの子を見かけ、クチコミで評判が良かったのを思い出しました。

私は、全身に塗った後ヴァセリンのモイスチャーロッキングローションを塗ってます。
スベスベになります☆

http://www.fengshuiconsultant.asiaしばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。
脂漏性皮膚炎持ちで、ニキビもよく出来るので、ニキビ箇所にティッシュパックしました。次の日には炎症が治まっていて、ほぼ完治☆http://www.fengshuiconsultant.asiaたぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。化粧水はさっぱりという感じ。
私は、夜のローションパックとして使用しています。
さっぱりしたテクスチャー。
顔にパシャパシャ使える容量!最後はハンドプレスを何回もして乾く直前に乳液を…。
・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうですニキビにこの化粧水がいいと聞いていたので、お風呂上りにコットンをたっぷり浸してパックしています。
定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙http://www.fengshuiconsultant.asia私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。
使ってみると、私好みのサラッとした感触。馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。
ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.fengshuiconsultant.asia若者にはいいかも。以前使用したアロヴィヴィのハトムギ美容水と似ていますが、ナチュリエの方が更にさっぱりしている印象です。 http://www.fengshuiconsultant.asiaスプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。
かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。
良い意味でとても水ぽくナチュラルに使えます。
無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。安くて、たっぷり使えるところがいいと思います!http://www.fengshuiconsultant.asia肌に水分をたくさん入れたからなのか、ワントーン明るくなったような気がするし、、、(^^)v

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。
確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.fengshuiconsultant.asiaイメージ「雪」の肌に近づけそうな効果があるように感じました。
敏感肌ですが、穏やかな使用感、香り、そして沢山使える安心感、なかなか使えるアイテムです。
当分オールインワンのプレ化粧水として使用していきたいです。
http://www.fengshuiconsultant.asia気にせずぱしゃぱしゃ使えます(*^^*)大容量で気兼ねなく使えるので顔から身体まで使っています。
クリームを塗る前にバシャバシャ。コットンパックしても浸透が良く剥がしたあとは爽快感もあってしっとりすべすべの肌になります。
気のせいかもしれませんが、お肌の肌理が整い、毛穴が目立たなくなったようにも感じますが、これはローションパックを続けていると現れる効果でもあるので、こちらだけの実力ではない可能性大です。
でも、くすみが目立たなくなったような、顔の色ムラが軽減したような、うっすらとした効果も感じます。4年くらい前に使用したときは合わず、、、マイナスな口コミをしましたが、書き直します!http://www.fengshuiconsultant.asia肌診断をして頂いたときも透明感は平均よりかなりいい数字が出ていたので良かったです(T_T)(色黒がコンプレックスだったので結果にびっくりしました。
)

使い心地はさっぱりした感じです。
とろみは無くてさらっとしているので肌の馴染みが良いです

http://www.fengshuiconsultant.asia母はスキンケアには美白効果を一番求めているようです。ランキングにも口コミも、なかなかの高評価なので購入してみました。http://www.fengshuiconsultant.asiaここ半年、ココナッツオイルのオールインワンゲルで済ませていたんですが…ハトムギさん優秀過ぎて、ココナッツさん出番なくなりましたw量も多いので気兼ねせず使えます。
でも保湿力はない気がします。
この商品は冷やせるし水分も補給できるのでコスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。
うーん、尻のボツボツには前に使ってたハトムギエキス3倍とか7倍だとかいうやつの方が効きましたね。http://www.fengshuiconsultant.asia日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめてくれるそうですよ。なのでどちらかと言ったら、夏向きの化粧水な気がします。

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

http://www.fengshuiconsultant.asiaこれ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!http://www.fengshuiconsultant.asia肌荒れがひどくなってしまい、こちらを購入。結果かなり改善されました。これだけでは物足りないのでプレ化粧水として使用中。
安いしたっぷり使えて満足です。
さっぱりとした着け心地で翌朝もサラサラしていいかも?と思ったのに何日か使っていたらおでこからフケのような粉がボロボロ出ました。
お腹が真っ黒で、恥ずかしく温泉にも入ることができなかったんです。
好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、そのモデルさんが本当に肌が綺麗なので、買ってみました(*/ω\*)次に使う物を保湿が高い物にしてもどーもしっくりきません。
乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。
http://www.fengshuiconsultant.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

http://www.fengshuiconsultant.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。安くてたくさん入ってるのでお風呂上がり全身にバシャバシャ塗って冬はこの化粧水だけでは乾燥するので顔にはヴァセリン、体には無印のホホバオイルを塗ってます。http://www.fengshuiconsultant.asia使わなくなってしばらくしてから再評価させていただきます。
スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。
お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
これだけでは、少し乾燥が気になりますので、プレローションとして使用しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ