さらさらしているので、手に直接出したらこぼれ

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。
目の周りには違う化粧水を使用していました。匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。
お肌がいつもよりプリプリモチモチになっていました!!!!http://www.fengshuiconsultant.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

http://www.fengshuiconsultant.asia結論から言うと
かなりいい!!!!使い始めてすぐに肌が柔らかくなりました。
コットンパック用化粧水として購入。
そのまま使うとしたら保湿が足りないのですが、コットンパックで使用するにはOKです。安いし量も多いので毎日バシャバシャ使えます。
http://www.fengshuiconsultant.asia安いし大容量だし、これがばっちり合う人がもっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。一ヶ月間、毎日2人で使用しても3分の1程しか減っていないので、素晴らしいコスパに本当に驚いています。同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌水や無印の方がいいと思います。長くお世話になっています。
シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。
さっぱりした使用感です。
たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。http://www.fengshuiconsultant.asia美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。変なにおいもないので使いやすいと思います。

試してみたところ、私の好きなトロミなし。香りは独特でした。

http://www.fengshuiconsultant.asiaやっぱりスキコンとは違いました。
これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。
効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこの価格でこの品質のハトムギ化粧水。優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!少し乾燥がちになったので普段使いの化粧水の前に保湿しています。でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思います。
安価なので気にせずたくさん体にも使えます。
ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。
肌にトラブルが出ず、コスパが良いのでたっぷり使える点が気に入っています!http://www.fengshuiconsultant.asia合う方が羨ましいです。
ニキビにはハトムギがイイという噂を聞いたすぐ、お店をウロウロしているときに

聞いたところによると、アルビオンのスキンコンディショナーと使い心地・成分が似ているとか…?スキコンもハトムギエキスが入っているんですね。

http://www.fengshuiconsultant.asiaさらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。私はアルビオンのハーバルオイルかクリニークの拭き取り化粧水かピーリングジェルを使っています。
http://www.fengshuiconsultant.asia保湿効果はほぼ感じないため、美顔水はプレ化粧水的な扱いですが、使うのと使わないのでは大違いです。
質も大事かもしれないけれどたっぷり使うことも大事だな〜と感じます。
買ってまだ何日かなのに明らかに肌が変わってきてます。
ところで、これって製造元が「エルソルプロダクツ」と書いてありましたが、少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。
たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.fengshuiconsultant.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.fengshuiconsultant.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。
すみません・・・。
(夏は美白効果あるやつ使いたいのでw)http://www.fengshuiconsultant.asia二本目です☆ニキビ肌にはかかせないローションです。
大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。
でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・
これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
これだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化粧水の前のプレ化粧水として使うとよさそうだなと思いました。http://www.fengshuiconsultant.asia私には合ってるみたいで肌荒れもおきず、肌荒れするどころか調子いいくらいでする。

基礎化粧品の見直しを始めました。

http://www.fengshuiconsultant.asiaそんな母はこのハトムギ化粧水が本当に気に入ったみたいで、肌がしっとりしてファンデーションののりが違う!ととても感動していました。暑い日はコットンに化粧水を浸して、冷蔵庫に入れてお風呂後にパッティングしたら、気持ちよくてお肌の沈静化にも繋がりました。http://www.fengshuiconsultant.asia混合肌なので化粧水はしっとり系のペタペタするより、さっぱり系を探していました。なんのトラブルも無かったのはイイ事ですが、特別潤ったとか肌の調子が良くなったとかは感じなかったので、やはり本家のスキコンに戻しちゃいました。なにより惜しみなく使える量と値段が魅力的ですね☆化粧水を探しているときにロフトで発見。
バラエティーショップにも置いてあったので試しに購入。また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。既にクチコミで書かれているかたがいらっしゃいましたが、私も同意見で、この大容量でこんなに安いなんて・・・怪しいし使うの怖い・・・と思っていました。でも使ってみたら今のシーズンに本当に良さそうです。
毎日紫外線に当たってて肌がぼろぼろでした><埼玉に遠征に行ったときにマネ仲間に借りてみんなでパックしたところ・・・赤みがひきました!!http://www.fengshuiconsultant.asia目に見える効果は…いまのところありませんが、吹き出物が出来にくくなったような気がします?

安くニキビケアができないか、ということで購入してみました。

http://www.fengshuiconsultant.asia無印良品に売っている、スプレーノズル(?)がピッタリとのことだったので、そちらを購入し、お風呂上がりにすぐ使えるようにしています。大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)http://www.fengshuiconsultant.asia友達や美容動画見ても評価は上々だったので使ってみました。大容量だからバシャバシャ使えるし、何といっても、これ使ってから肌あれもなくなり、すべすべになりました。
ほぼ一本使ってみた感想は、夏はいいけれど、冬は多分物足りない!です。シンプルな商品で凄く良いです。
値段も手頃でコスパがいいので気にせずジャバジャバ使えるのも魅力的です。口コミで人気だったので購入してみて、現在2本目です。特に、今日は日焼けしてちょっとぴりぴりするなぁという日に使ってみたら、少しぴりぴりがおさまりました。コスパはよいのでしばらくはこれを使おうと思ってます。1本使い切るのはまだまだ先ですしね。
LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!http://www.fengshuiconsultant.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

安くて大容量なので気にせずバシャバシャ使ってますが、これを使ったからといって、毛穴、ニキビが改善するというわけではないですね。

http://www.fengshuiconsultant.asiaリピートは、しないかなぁという感じです。

これにドラックストアで売ってるヒアルロン酸現原液(525円)を6滴足して使っています。
ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。
普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。
http://www.fengshuiconsultant.asiaBN20からBN10になりました。
わが娘ながら羨ましい・・・。
2年ほど前にコットンパック用として使用していました。さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
どうやらハトムギがあわないのか?と思ったのですが、雪肌精は大丈夫です。
残っているのは体に使おうとおもいます。
リピはもうしないです。
姉が買ってきたので使用してみました。
以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。太陽のアロエ社のヒアルロン酸をまるごと一本混ぜてシートパックしてます。
パックを外したあと肌が落ち着いてます。パックの上からドバドバかけて、それでもかなりコスパがいいので続ける予定です。
http://www.fengshuiconsultant.asia化粧水をリピートする事が初めてで、今はもう4本目。

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

http://www.fengshuiconsultant.asia同じ名前でも使用感がかなり違いました。
こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。
私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)http://www.fengshuiconsultant.asia顔につけるとつっぱります(T-T)他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。とてもよかったのですが、もう20歳超えてから基礎化粧品もそれなりにいいものを使った方がいいのかなと思い始めてリピートしなくなりましたが、とてもお世話になった商品でした。
こちらで評判がよかったため購入してみました。ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。3〜5分おいた後に美容液や乳液、クリーム等のいつも通りのケアをしています。
冷蔵庫に入れておくととても冷たいので毛穴引き締め効果もありそうです。
匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)http://www.fengshuiconsultant.asiaわたしのにきびの原因は典型的なアダルトニキビでインナードライだったと思われる。

洗顔後はサッパリしたいので 拭き取りしながらパタパタ そのあとにもう一度首の元までパタパタしてます。

http://www.fengshuiconsultant.asia特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。
でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。毎日使います。
なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
http://www.fengshuiconsultant.asia使ってみるとサッパリした質感で肌に浸透しなく跳ね返ってくる感じがあるのでコットンは必要不可欠ですがコットンでパッティングしながら顔から体から至る所に塗り続けました!ニベアの青缶で保湿をしても乾燥している感じは残りました。
正直これだけで保湿は不可能です。カサカサになります。
ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。
肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
毎日ローションパックで大量消費するのにはコスパがいいのかも。乾燥肌の私にはシャバシャバした液体で保湿力が足りませんでした。口コミを見て購入。
http://www.fengshuiconsultant.asia他のシリーズも使ってみようかな〜と思ったのですがこのはとむぎスキコンと並んでるのを見ると(色が気になる)これ以外手にできないんですよね。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.fengshuiconsultant.asia肌馴染みもよく、べたべたしないのが気に入っています。保湿力は並程度かな、と思うので5にしました。ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。
http://www.fengshuiconsultant.asia日焼けして腕が真っ赤になってしまいとりあえず何か塗らないと…って事で購入。使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。
遠慮なく、毎日バシャバシャ好きなだけ使ってます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ