全身に使えます。寝ぐせ直しに髪にも使ってます。何か

全身に使えます。寝ぐせ直しに髪にも使ってます。
何か特別な効果があるわけではないですが、大容量でこの価格なので、惜しみなくたっぷり使えます。
これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入っているため、コットンパックに使用。
水みたいだけどバシャバシャ使えます(´▽`)日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。
時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaということで安い割には結構ステキ☆でした。リピ決定ですね!最近また使い始めたので口コミ編集します。

確かに評判が良いみたいで実際にお店で手の甲につけたときは浸透力がたかくてもっちりする化粧水だと思いました。

http://www.fengshuiconsultant.asia以前は手作り化粧水を作る時、精製水の代わりに肌水を使っていました。
最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこういった使い方なら全然アリ!量がたくさんあるのはとてもうれしいけれど、あまり潤う感じがしなかったです。
はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。
たたき売りとはいえ、この量で398円。
しかも200mlで2000円くらいの化粧水にひけをとらないようなクオリティ。久々プチプラの掘出し物です。
今は別の気になっていた商品を使い始めましたが、さっぱりした使い心地なので、夏に使うのもいいかなって考えています。
2ついっぺんにかなったアイテムがこちらでした!さすがに単品で全てのケアとはいきませんが…http://www.fengshuiconsultant.asiaコットンパックしたりしてたっぷり使うと、しっとりとうるおってきます。

肌の凸凹が減ってきておるように見えるのは・・・むくんでおるからやも知れません。

http://www.fengshuiconsultant.asiaこれで夜にパックするとモチモチっとして、次の日の朝はテカリなし!元々シャバシャバ系の化粧水が大好きなこと、無香料で香りに酔わなくていいこと、シンプルな成分でできているので癖がなく肌への刺激もないこと、この3点の理由で使い始めたころよりこの化粧水が好きになりました。
http://www.fengshuiconsultant.asia大容量、低価格。
コットンパックすると(特に鼻の)毛穴が目立たなくなります。
今までは、コットンを水で湿らせてからこちらを使ってパックしていましたが、水を使わずにこちらの化粧水だけをたっぷりコットンに含ませてパックをすると、コットンを取った後に顔が一瞬白くなるのがわかりました。
ナチュリエスキンコンディショナーは天然植物成分のハトムギエキス配合でお肌を心地よくしてくれる化粧水です。
1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!それまではファンデーションのノリが悪い日があったのですが、使い始めてからは毎日化粧ノリが綺麗になりとても満足です。
このお値段だし、続けることが大事だと思うのでジャブジャブ使いたいと思います!もう何本リピートしたか分かりません。
http://www.fengshuiconsultant.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

最近毛穴の開きが気になっていたのですが、これを浴びるようにつけたら何だか治まって、もちもちになりました!!!安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!

http://www.fengshuiconsultant.asiaこのあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。
すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。
あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。うれしい!たくさん残ってるからもったいないなぁ〜誰かにあげたいくらいです(>_<)http://www.fengshuiconsultant.asiaまた、此方を使うと火照りがすっとひきます。
赤くなっていた箇所も少しばかり赤みがひきました。肌が引き締まる感じがします。
コスパも良く、大容量で惜しみなく使える点がいいですね♪混合肌なので夏のベタベタする時期はさっぱりしていて丁度いいです!大容量でお値段も安いので、朝はコットンにたっぷりとってパッティング、夜は惜しみなくシートに含ませてローションマスクにしています。買いました♪前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
毎日これでローションパックしています!化粧水としてレギュラーにはならないけれど。
http://www.fengshuiconsultant.asia肌に水分をたくさん入れたからなのか、ワントーン明るくなったような気がするし、、、(^^)v

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。

http://www.fengshuiconsultant.asiaひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。
アルビオン版での、肌の奥まで水分をいきわたらせ、火照りを鎮め、トラブルを落ち着かせてくすみを明るくするような効果は期待できないと思います。ローションパックだとそれが如実に感じられました。
http://www.fengshuiconsultant.asia夏はいいと思いますが、これからの季節には向いていないような気がします。
アルビオンのミルクと使うと良い感じでした!ただ年齢的にこの化粧水だけでは物足りないのでとりあえず。美白効果はわからないですね、併用してる美容液の力のほうがすごいので。
私が買った店は1リットルで600円しなかったです。
ポンプ式で使いやすいです。
驚くほどのクチコミ数ですね。
特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。
まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)http://www.fengshuiconsultant.asiaコットンパック用に購入しました。安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。
でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。
パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。
今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。
キメも整う感じです。

http://www.fengshuiconsultant.asiaお風呂上りやメイクを落とした後に、これを無印のはがせるコットンにしみこませてコットンパックしています。この後に、通常の化粧水からのケアをしています。なんせ肌がツルツルするのでお気に入り http://www.fengshuiconsultant.asia香りキッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。
べたつきが気になる人にはお勧めです。
水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
乾燥する季節でなければなかなか使えます。
学生の頃はこの化粧水1本で十分でしたが、社会人になってやはり肌質も変化してきた最近では、美容液や乳液で潤いをプラスするとプルンとしたお肌になりますよ^^http://www.fengshuiconsultant.asia夏は火照りも気になりますが、このハトムギでパッティングをしていたのが良かったのかこの夏はあまり気にならなかったかな。

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

http://www.fengshuiconsultant.asiaリピートはいまのところなしです(–;)パフに沢山つけてパックもしてみました。
潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!
http://www.fengshuiconsultant.asia私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。
一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。
スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。
お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
使用感はさっぱりとして低刺激、潤いはそこそこという感じなので、保湿を求めるとなるとやはりこの後に別のものを使用する必要があるかと思います。冬場メインで使うには物足りないように思います。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。
たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆これで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!http://www.fengshuiconsultant.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.fengshuiconsultant.asia水のようなテクスチャーでさっぱりとした使い心地です。
保湿力はあまり感じられませんでした。
冬はこれだけだと物足りない感じです。
夏にはサッパリして良いと思います。
夜は乾燥が気になる所に、この化粧水をたっぷり染み込ませた、部分用パックを毎日しています(^^)http://www.fengshuiconsultant.asia体用としても使用してます。こちらを重ね塗りしてから、ボディクリームをぬると、私のカサカサ乾燥肌の体が本当に潤います。他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。
無くなったらまた買おうかなと思ってます。
こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。
夏の間使用していました。冷蔵庫で冷やして、朝とお風呂上りにコットンハ゜ック!私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!http://www.fengshuiconsultant.asiaでも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

肌が割と敏感なのですが、ピリピリしたりする事が無いのがとても良かったです。

http://www.fengshuiconsultant.asiaっと言うとてもスピーディースキンケア(^_^;)お値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。http://www.fengshuiconsultant.asiaしかし、コットンパックをするときに、たっぷり使うことができ、効果はほぼ一緒。ひんやり肌が冷たくなってキメがきゅっとなります。
これはいいところ。
本当はアルビオンのスキコンを使いたかったんですが、値段のことを考えるとバシャバシャと思い切り使えなくて^^;劇的変化はありませんが、少し肌の調子が良くなって気がします。普通の化粧水より保湿力が高いように感じられます。
無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。
ただ、私にはかなり効果がありました!使い始める前と比べると全然違います。
そうするとお肌がモチモチになって化粧ノリがいいです!!あと冷蔵庫に保存してるので顔につけたときにひんやり気持ちいいです☆http://www.fengshuiconsultant.asiaまたリピートしたいです。苣です。残念ながら私には合わなかったお知らせです・・・。

さっぱり系かなと思います。夏場にオススメなのかなと感じました。
3年間ほど前から通算7本くらいリピートしています。何より低価格な点が魅力的です。

http://www.fengshuiconsultant.asia大した匂いも無いので身体中使えると思います。
特に凄い!って効果はないですが…にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。
この化粧水、浸透するの遅いです。
なのでちょっとイラっとします。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。
以前からクチコミを見て気になってはいたものの、店頭ではなかなか置いてないのか購入するには至らず。
今回、楽天で他の商品を購入する際に見つけた為、かごの中へ。
無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。ただ、あると便利。
トラブルが起きた時の駆け込み寺になりそうです。
メインの化粧水に座る日はないですが常備品としてリピします。
毛穴の改善は実感できていないのですが、コスパが良いのでまたリピすると思います。
http://www.fengshuiconsultant.asia…やっぱり、ロングセラー商品ってなんでロングセラーかっていったらそれなりの理由があるんだよね。

さらっとしたタイプの化粧水でわたしの好みです♪

http://www.fengshuiconsultant.asiaなのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。
長い間愛用しています。化粧水というより、「希釈水」としての使用です。私がメインで使用しているのは雪肌精なのですが、こちらもハトムギエキスが配合された化粧水です。http://www.fengshuiconsultant.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。
節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。さっぱりした分、時間も長めにコットンをあて、乳液やクリームなどでしっかり保湿しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ