べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の

べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。全く匂いがしませんでした。
コスパもいいのでリピ決定です
体中使えます。
一応潤いもありますよ。あとは人それぞれ好きなだけ+αすればよいのでは。
シンプルなところが好きです。リピートします!
http://www.fengshuiconsultant.asia高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。私には丁度いいw

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。
私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

http://www.fengshuiconsultant.asiaでも冬はこれだと保湿が足りないので、しっとり系の化粧水に変えます。
可もなく不可もなくという感じです。
肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
http://www.fengshuiconsultant.asia肌にあう人はオススメです。
潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴたが一番効きます。コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。
ここで口コミランキングを見て購入しました。
使い始めて4か月くらい経ちますが、正直可もなく不可もなく…米のとぎ汁をつけてる感じです。
http://www.fengshuiconsultant.asia値段も安くて肌が荒れることもありませんでしたが、やはり少し物足りない気がしました。しっかり潤うほどの保湿効果はないと思います。

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.fengshuiconsultant.asia慣れてきたら、毎日使用できましたが、肌が荒れるとかそういうこともなく、サッパリしているので、普段使いの化粧水という感じですね。
使い始めてから肌もワントーン明るくなった気がします!もうリピート確定です!肌トラブルなどもなくさっぱりひんやりできて最高ですね!http://www.fengshuiconsultant.asiaアルビオンをまえは使ってきたのですが、。
このひと手間で、肌への浸透も驚くほど変わります^^肌が明るくなるとかにきび改善とかは特にみられていません。これからも使い続けていく予定です。
たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。
安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀ですね。
500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使えるものをと購入しました。
コットン湿布をするとニキビの炎症がおさまり赤みが落ち着きます。
http://www.fengshuiconsultant.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。
とてもさっぱりしたつけごこち!

http://www.fengshuiconsultant.asia大容量なのに安価なのがいいですね。少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。
http://www.fengshuiconsultant.asia私は、ハトムギ化粧水の後に「メラノCC」を6滴塗り。
その後、「オロナインクリーム」を塗ってます。これを付けた後、顔にはHABAのスクワランを1滴伸ばして付けると30歳目前、出産もしボロボロになりましたがマシな様に思います(笑)ずっとリピすると思います。
顔には潤いが物足りない感じです。大容量なので、コットンパックしたり、体用にもいいです。2本目に突入しました。
私はしっとりベタベタするものは苦手です。そして私には沁みてヒリヒリしました。
顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がしますhttp://www.fengshuiconsultant.asiaとったあとの顔が白い!そんでプリプリしていて最高です。

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

http://www.fengshuiconsultant.asia友達のランキングで気になってた商品でした。買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!どれもコメドが大量に出来てしまったり、翌日脂ギトギトになって余計に毛穴が開いてしまう始末…いくら高い商品を買ってもこれじゃ意味がない!と焦っていた時に、出会いました。
http://www.fengshuiconsultant.asia夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。
おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○するとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。
1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。安いのにこの量かなりのコスパの良さ☆さっぱりした感じで全身使えますが顔に使用した後は保湿クリームを塗らないと乾燥してしまいます。
http://www.fengshuiconsultant.asia正月にお金使いすぎたので安いものを…

こちらのクチコミがよく、丁度近所のスーパーで安売りしてたので購入しました。

http://www.fengshuiconsultant.asiaお安いし、特に肌トラブルもないので、これからもリヒ゜するつもりです!使ったらお肌カサカサになりそうだな、でもハトムギと聞くと美白、美肌を思い浮かべるし。
安くて大量に使えるのは素晴らしいですがいつも通りニキビはできるし治りも早くなることもないし。http://www.fengshuiconsultant.asia肌荒れがひどくなってしまい、こちらを購入。結果かなり改善されました。これだけでは物足りないのでプレ化粧水として使用中。安いしたっぷり使えて満足です。なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。
目の周りには違う化粧水を使用していました。匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。
コットンにつけて拭き取り用で使用しています。
http://www.fengshuiconsultant.asia他に美白系のものは使っていないのでこれのおかげだとは思うのですが肌はいまさら何となく白くなって来た気がします。

これといって効果は感じませんが、高めの化粧水を精製水で薄めてローションパックしてたときより保湿はされてます☆1日感想知らずで、メイクの仕上がりにツヤ感が出るようになりました。

http://www.fengshuiconsultant.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。
どうしても手に入れたくて薬局4件はしごしました(笑)http://www.fengshuiconsultant.asia体用としても使用してます。
こちらを重ね塗りしてから、ボディクリームをぬると、私のカサカサ乾燥肌の体が本当に潤います。そのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)価格は安くて、量はたっぷりですけど、成分みたらポリマーが入っていたので、やめました。惜しみなくバシャバシャ使うとヒンヤリ気持ちいいです。
私はハトムギ系は肌がパリパリになるのです。
化粧水をバシャバシャ使えるのないかなと思い探していたら店員さんに勧められ購入。でもいくらつけても潤わなくて。
。ガサガサ?のような。もし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。
残念です。
http://www.fengshuiconsultant.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

http://www.fengshuiconsultant.asia全身にたっぷり使えすね!!さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。http://www.fengshuiconsultant.asia地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。
コレをメインの化粧水として使ってたら乾燥してカサカサになってしまいました。潤いはあまりないです。
刺激がないのがいいです。日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。
オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。
化粧水に関しては浮気性な私ですが、次どれ買えばいいのかわからない!って時に、とりあえず買ってしまいそうな商品です。http://www.fengshuiconsultant.asiaわ!すごいすごい。

主にコットンパックで使用していますがコットンがひたひたになるまで贅沢に使えるし余計なものが入ってない感じも私は好きです。

http://www.fengshuiconsultant.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。無印良品のスプレーヘッド(霧吹き状のもの)を取り付けたら凄く使いやすい!http://www.fengshuiconsultant.asia使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。
バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。
毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。
しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというww
この値段と量で、ここまでの働きは、優秀だと思います。
これを利用してから吹き出物が激減しました。使い心地はさっぱりしていますが潤い効果はないので、潤いが欲しい人はこの後他の化粧水で補った方がいいです。つけて浸透させて、つけて浸透させて…と何回か繰り返してます。
ベタつく事なく、さっぱり潤います。
肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。http://www.fengshuiconsultant.asiaこうすると気兼ねなくすぐつけられます。
確かに顔にこれだけだと乾燥しますが、それはいつもの化粧水か重ねて乳液か美容液をつければ済むことです。

リピしてます!評価変えます。4→6☆

http://www.fengshuiconsultant.asia化粧水は安いものを大量に使いたいので、この化粧水でコットンパックをした後でイグニスの化粧水(ピンク色の)で整えています。
大容量で安価なのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなりました。
これを使い始めてにきびも増えたような・・・。
はとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。すぐ乾いてしまいます。
3回ぐらい重ね付けするとまあまあ潤うかな。
リピはもちろんないです
http://www.fengshuiconsultant.asia朝もサイトジェンの後に軽くパッティングしてあげると、私好みのサラサラお肌でいい感じ。これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。
(実際はわかりませんが)
体中使えます。
また週に1回のパックを毎日やってました。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

安い!!化粧水だなーっと思う。半分くらい使って今のとこ問題はないかな高校の時の肌水を思い出す感じ

http://www.fengshuiconsultant.asia何かが変化するというよりかは、「調子の良い状態をキープするには安くていい化粧水」というのが私の感想です。かなり満足したためリピ決定です。
コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。
http://www.fengshuiconsultant.asiaピリッとしたのは肌にのせた瞬間だけで肌が荒れることはなかったです。これは最初安いので購入しました。私はニキビがとても多くて困っていました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ