それから怖くて使えません。もしかしたらハトムギが合わ

それから怖くて使えません。もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。
でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
夜はちふれの化粧水をアベンヌで薄めてつけているんですが、夜もこれに御世話になってもいいかも☆ということでこの化粧水×肌表面を整える美容液が夜のケアで落ち着いています。
http://www.fengshuiconsultant.asiaボディ用に購入しました!

導入化粧水として使ってます。お風呂上りにたっぷり気兼ねなく使えるので良いです!サラサラした液がお肌にぐんぐん浸透していくのも◎お肌に合ってるのかも?

http://www.fengshuiconsultant.asia6倍高い化粧水の使用量が少なくなるので、その分高い化粧水のコスパが良くなるし、ハトムギ化粧水は500mlなので毎日パックしても2カ月は持ちます。そんなとき、日焼け跡を少しでも食い止めるために、保水目的でこの化粧水を使っています!http://www.fengshuiconsultant.asia肌荒れがひどくなってしまい、こちらを購入。
結果かなり改善されました。
これだけでは物足りないのでプレ化粧水として使用中。
安いしたっぷり使えて満足です。ドルックスを使っていたのですが、もっとバシャバシャ使いたい!!という思いに駆られます。使用感はもっとオイルが濃厚でリッチ感たっぷりでした。
安く売っているのが好き。たっぷり入っていますし。
朝洗顔しないので、夜のスキンケアを落とす意味で使用してます。http://www.fengshuiconsultant.asiaでも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

「日焼け後のほてりを抑え、毛穴を引き締める」「乾燥している部分にグングン浸透」のような事が謳ってあったと思うのですが、広告に偽りなしです♪♪

http://www.fengshuiconsultant.asia大した匂いも無いので身体中使えると思います。
特に凄い!って効果はないですが…ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。
http://www.fengshuiconsultant.asiaぱしゃぱしゃ使える価格なので思いっきり使える点はいいと思います。
口コミがよかったので買ってみました。値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。シリーズで乳液があると嬉しいなぁ…。
この3つの組み合わせが、私の肌には一番良かったです。これだけでは絶対に足りないと思います。http://www.fengshuiconsultant.asia買ったあとでイミュだということに気付きました。
あのマスカラで有名な!

パシャパシャと多めにつかっても大容量だし、価格がとっても安いので助かります。
友人がハトムギ化粧水がいいよ!と言って勧めていたので、気になって買ってみました。

http://www.fengshuiconsultant.asiaただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。偶然見つけたDSでは500円ちょっとで買えました。http://www.fengshuiconsultant.asia一時期、これすらもピリピリと瞬間痛みが肌を走ったのですが、今は難なく使えてます。たくさん使ってもなかなか無くならないし、ベタベタしなくて気持ちいいし、さらに生理前以外にニキビが出来なくなりました(^-^)うれしい!使いきってみてからトラブルなければリピします。
ただボトルでかすぎるので小さめのスプレーボトルに入れて使ってます!使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。笑このお値段ですから、もし今肌悩みが何かしらあるのでしたらお勧めしたい!これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入っているため、コットンパックに使用。水みたいだけどバシャバシャ使えます(´▽`)しでもリピはなしhttp://www.fengshuiconsultant.asia私の肌質は、インナードライで夏なんかはとくにベタベタしたくないのでさっぱりした化粧水、けど保湿ができるもの…を重視して化粧水を選んでいます。

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

http://www.fengshuiconsultant.asiaコストパフォーマンスも良すぎで、素晴らしいです。
ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^http://www.fengshuiconsultant.asiaこちらを使用後、クリームなどでふた?をするようにしています。
500ml、どのくらいでなくなるかなぁ今から楽しみです。
現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。洗顔後、こちらをコットンに取って軽くふき取ってから化粧水〜のいつものお手入れ。
あと、スースーするのも気持ちよかったです。2本目使用中です。
どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。
http://www.fengshuiconsultant.asiaほとんどシートマスク様に使用していました。化粧水自体はさっぱりしているのですが、シートマスクをするとキメが整って潤います。

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

http://www.fengshuiconsultant.asiaただアルコールが入っていて、傷などがあるとばっちりしみます。
私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。
http://www.fengshuiconsultant.asia白濁しているけれどとろみがあるわけではなく、ここまでサラサラしたものは珍しいかも・・・?これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。
乳液残っているのは体に使おうとおもいます。リピはもうしないです。
姉が買ってきたので使用してみました。
たくさん入っているので、ボディーをメインに使おうと思います。
コットンパック用に購入!Q&Aにも投稿したのですが、化粧水が泡立つように見えるので、画像を載せておきます。http://www.fengshuiconsultant.asiaって最初は疑心暗鬼だったんですが、しばらくはこの手法で頑張ってみようかと思っていますε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.fengshuiconsultant.asia(さらに、ハウスオブローゼ「Oh!Baby」の角質ケア追加で、ツルツルスベスベ!)これでローションパックして肌のベースを整え、その後に保湿力のある化粧水→美容液→乳液と付けています。
http://www.fengshuiconsultant.asiaしかし、コットンパックをするときに、たっぷり使うことができ、効果はほぼ一緒。
ひんやり肌が冷たくなってキメがきゅっとなります。
これはいいところ。
もしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。
早速使ってみると、つけた感じは、なんだか水みたいな、さらさら〜!でもベタつくのが嫌いなので、これくらいがいいかな☆市販の他の化粧水は、お風呂上りなどに使うと染みてしまうことがありました。
このハトムギ化粧水は、長く使われているだけあってまったく染みません!
ニベアを毎日使っているのですがハトムギ化粧水と相性がいいと聞いたので買ってみました!保湿化粧水として使うにはサラサラすぎて少々不安ですhttp://www.fengshuiconsultant.asia私はあまり乾燥しないのですが、試してみたら、乾燥の時期には、いい感じ。

ハトムギに興味があったことと、大容量・低価格に惹かれて購入。

http://www.fengshuiconsultant.asia思春期のころから悩まされていた背中にきび&最近出てきた湿疹にお風呂上りに塗ってみたところ、赤みやかゆみがひいていい感じになりました!!使い始めて1ヶ月くらいは、化粧水なのに水のような感覚で肌にいいのかもわかりませんでした。http://www.fengshuiconsultant.asiaただボトルが使いにくいのがマイナス点。
500円ちょいでこれだけ入ってるのはお得ですよね★特に効果は感じられませんがバシャバシャつけられるので良いと思います。
この量でこの値段!ちなみに花粉がひどいこの時期、この化粧水と、ちふれのボラージクリーム使ってます。
私はこの後違う化粧水と美容液とクリームを使っています。パックした後の肌はしっとり冷たくて次に使う化粧水がぐんぐん入っていく気がしますよ〜^^ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)他にも化粧水は色々持っていますが、安いし、常備しておいても良いかな。http://www.fengshuiconsultant.asia敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。以前から低刺激でも保湿力の高い化粧水を探していました。

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

http://www.fengshuiconsultant.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。
http://www.fengshuiconsultant.asiaクセのない爽やかな使い心地、たっぷりコットンに含ませて念入りにパッティングすると肌が落ち着く所、大容量で安いので惜しみなくがんがん使える所…とても気に入っています。
もうしばらく使い続けて様子をみます。
それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆
アルビオンも規定量をきちんと使ってはいましたが、こちらは本当にケチらず、肌の調子を考えながら好きなだけ使える。それがいいのかも。
使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が出たように思います…!同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・アゴ部分はコットンパックをしていますがいい感じで大人ニキビはできていません(^^)http://www.fengshuiconsultant.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。
乾燥肌。
軽度のアトピーです。

http://www.fengshuiconsultant.asia水のようなサラサラした感じで一向に浸透せず保湿もされず、、、パックの効果もわかりません。
ニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。http://www.fengshuiconsultant.asia手でつけようとすると指のすきまから垂れて行きます。コットンにたっぷりの方がよさそうです。
香りは強くありません。
それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。最大の特徴でもある匂いで。コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。
クーラーの乾燥でイタイにきびが頻発してますが、これで乗り切れそう!
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。
軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。http://www.fengshuiconsultant.asiaとても気にってしまった。

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。
朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.fengshuiconsultant.asia私はこれを小さい容器に入れてヒアルロン酸の原液を足して使用してます。多めに使えるしーリピしてます!元々はオードムーゲの担当でしたが切らしてしまったので暫くダイソーの酒しずくで代用していました。http://www.fengshuiconsultant.asia前になんとなく購入して時々使用しますがまだまだ残っています。当初はコットンパックにして使っていました。
バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。
毛穴にはきかないかな……汗でも、化粧水の役目はばっちりです☆使ってみて5日くらいですが、オイリー肌の私に合いました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ