たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと

たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと思います。
本当にもっと早く買えばよかったと後悔しました。
とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。
しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。
あくまで程よく…です。しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。
ただ、イヤな清涼感?
http://www.fengshuiconsultant.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.fengshuiconsultant.asia安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。必ず1本はストックしているくらい愛用しています。リピは・・・・他に使ってみたいものもあるので、次は買いませんが、まだ戻る可能性はアリ!http://www.fengshuiconsultant.asia保湿力は皆さんの言う通り、もの足りないです。
潤いに関してですが肌がぐんぐん吸い込んだ記憶があるので、秋冬はプレ化粧水として効果を発揮するのではないでしょうか。
ニキビ跡もニキビもおさまりつつあるし、ゴワゴワだったお肌がフニフニになりました。
まだ使い始めたばっかりなのでしばらく使ってみます。
これ単体だとうるおいは足りないので、他との組み合わせは必要かなーと思いますが、たっっっっぷり使えるのでボディ用としては特におすすめです。こちらの口コミで気になって購入してみました。まず、安くてたくさん入ってるのでバシャバシャ使えます。とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。
あくまで程よく…です。
しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。
ただ、イヤな清涼感?
http://www.fengshuiconsultant.asia近所に売ってるところが無いので★-1です。
楽天のケンコーコムで買っています。店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.fengshuiconsultant.asia水のようなテクスチャーでさっぱりとした使い心地です。保湿力はあまり感じられませんでした。
冬はこれだけだと物足りない感じです。
夏にはサッパリして良いと思います。
混合肌で吹き出物がでやすく、なかなか合うスキンケアに巡り合えなかったのですが・・・始めて二週間、今までで一番効果を感じています^-^♪http://www.fengshuiconsultant.asiaけど、この化粧水に出会ってからはお肌の調子が良い!相変わらずニキビはできるけど、できるのは生理前だけになりました。以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。
。。
お肌がしっとりなるので、オススメです。
時々できていたニキビもできなくなりました。
お風呂上がりや、乾燥が気になった時に使っています。
今まで使用していた化粧水がお店になくなっていたので、友達で人気が高かったこともあり購入しました。
http://www.fengshuiconsultant.asiaさっぱりタイプなので夏用だと思っていたのですが、他のしっとりタイプ化粧水に変えてから肌がくすんだような気がして、冬も洗顔後これをつけて、その上から保湿用の別のをつけてます

やっぱりアルビオンのスキコンの方が効く。
って思うのは値段のせいかな。

http://www.fengshuiconsultant.asiaさらっとした化粧水なので春夏はさっぱりした使用感が好きな方におすすめです。
みなさんがおっしゃるようなコットンパックも試してみましたが、私には長く置くと肌がピリピリしてダメでした。残念。。
もう少し調子の良いときに試してみようと思います(^^)
http://www.fengshuiconsultant.asiaとてもいい仕事してくれました。
パシャパシャ使えて、これだけの量が入って、しかもお値段が非常にリーズナブル。
水分がまだ肌に入っていないので、肌の表面に残っているだけのことでした。
しばらくしてから触ったら、さらすべになっていたので。
何度も重ねると水分が肌に浸透している感じはすごくあります。
朝の化粧ノリもバッチリ!気に入りました(^o^)大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。
でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・
子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、おばあちゃんもこちらの商品を使用していますが、とてもいいと好評です。http://www.fengshuiconsultant.asiaコスパは500mlも入って683円という衝撃プライス。
またリピしたいと思います。
1本目終わるのはいつかなー\(^o^)/

使ってからの方がガンガンニキビが発生してしまいました(ToT)

http://www.fengshuiconsultant.asia正直浸透は悪い。
そこで登場するのがソンバーユ(液状)バーユのあとならコッチのスキコンも浸透します。
浸透しまくります。とにかく、コスパが良い。大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaもうかれこれ3年以上愛用してます。
一本使い切るのはまだまだ先ですが、おそらくリピートするでしょう☆@cosmeで好評で買ってみました!夏場日焼けした肌にコットンパックするとひんやりして、赤ら顔がおさまり白くなった気がしたので、パックしたい時に使用してます。
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね。さっぱり感で物足りないのですが、乳液で潤いを与えれば問題なしです。
プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。
http://www.fengshuiconsultant.asia値段も安くて肌が荒れることもありませんでしたが、やはり少し物足りない気がしました。
しっかり潤うほどの保湿効果はないと思います。

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.fengshuiconsultant.asia脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。夏場にはもってこいかも☆http://www.fengshuiconsultant.asiaずっと気になっており最近購入しました。
かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。
惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。安くて大容量なのでバシャバシャ使っています。
この3・4年は根っこのあるような大人ニキビに悩まされて、今まで使用していた基礎化粧品を見直しました。
正直これだけで保湿は不可能です。
カサカサになります。
ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。
肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
何回もリピートしてますっ!!何たって大容量&安い!特別効果があるのかと言われれば特にないのですが、肌が敏感で合わないとヒリヒリorニキビにすぐなる私が使っていても大丈夫!量が多いしお値段も素敵なので、たっぷり使えます。
化粧水の新鮮(?!)さを保つためにも、ポンプ式の容器に入れ替えること。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

大容量でこのお値段、おしみなく使えるところがいいです。

http://www.fengshuiconsultant.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。使い方なんだろうなぁとは思ってました。
さらっとしてべたべたしてないし、うるおいもある♪たっぷり入ってるので、コットンにたっぷりつけてます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaシンクでクレンジングしたあとにシュッとひと吹きしてからお風呂へ。サラサラでスーっと肌に入ります。
テクスチャーは水みたいにサラサラなので、少量ずつじゃないと垂れてくるので付けづらいです。
低刺激なので、肌の弱い人には良いと思いますが保湿は求めないほうがいいです。
買いました♪ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。
白濁色で、においはありません。
さらっとしていて、ボトルも大きいので全身に惜しみなく使えます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaその頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

とりあえず、捨てるのもったいないので釣りのあとのローションパックに使ってます。あんまり意味無いような感じですが・・・(´Д`;)

http://www.fengshuiconsultant.asiaつけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。。
。考えますね。ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。
たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。
http://www.fengshuiconsultant.asiaでも面倒になったらまた購入いたします。
何本もリピしている大好きな商品です。
現品を見たときはかなり大きめとボトルで、中はシャバシャバしていて少し不安でしたが、使ってみると結構しっとりします安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。
肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。http://www.fengshuiconsultant.asia毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。
乾燥肌。
軽度のアトピーです。

http://www.fengshuiconsultant.asia久々にいい商品に出会えたと思います(*^^*)使い続けたいですお肌が荒れるとこれに落ち着くのですが、何か効能はわかりません。
ただニキビにコットンを小さく切って湿られて貼りつけておくと炎症が鎮まります。
一時期、大人ニキビに悩んで購入しましたが、私には合いませんでした。
http://www.fengshuiconsultant.asia使ってみるとかなりのさっぱり。たくさん入ってるから重い。半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。
高評価の方がたくさんいるので、チョット残念です…。ロフトで買いました。
で、スプレーボトル(園芸用の霧吹きみたいなやつ)に詰め替えたらとても使いやすかったです。
う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。なんて欲張りですね・・・。ニオイもないのでお気に入りになりそうです。パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。激安は怖いー。
http://www.fengshuiconsultant.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

さらっとしたタイプの化粧水でわたしの好みです♪

http://www.fengshuiconsultant.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。
ニキビが小さくなった!とか肌が白くなった!とか何も効果はありませんでした。
http://www.fengshuiconsultant.asia真夏ならいけるかもしれませんが、ばしゃばしゃつけて、コットンパック(+美容液、クリーム)しても、ストーブガンガンの部屋ではすぐ乾燥してきて痒くなります。
500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
ずばり。サッパリ★水分補給。
お風呂上りにすぐバシャバシャと。
着替えてバシャバシャ。この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
化粧の前に肌を整えるのにも使用したら、化粧のノリもよくなりました!ローションパックに使っています☆他の(私にとってはお高い)化粧水でも同じように使えそうです。http://www.fengshuiconsultant.asia合う方が羨ましいです。
ニキビにはハトムギがイイという噂を聞いたすぐ、お店をウロウロしているときに

て感じで使っています。

http://www.fengshuiconsultant.asiaやっぱりスキコンとは違いました。
これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。
こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。
今では欠かせないモノの一つです。
http://www.fengshuiconsultant.asia美白効果を期待していたのですが、それ以前の問題でした。安く上がれば・・・と思っていたのですが、残念です。
大容量なので、バシャバシャたっぷり使いたいときには助かります。
周囲からは『え〜!!それで日焼けしたの!?』と言われますが、元々薄肌で焼けたら赤くなって終わるタイプ(私)には、連日の紫外線にはジワジワと傷めつけられているのを体感してます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ