お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。で

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。
ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。http://www.fengshuiconsultant.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

すっきり気持ちいので私は好きです。
目に当たると大変ですが。

http://www.fengshuiconsultant.asia容量が大きいので全身にもつけています。
保湿効果も感じられました。
重ね付けするとよりしっとりします。可もなく不可もなく…値段と量は嬉しいですねー。
成分や使い心地も特に不満もなく、肌荒れも起きないけれど特別何か変化がある!って感じでもありませんでした。
http://www.fengshuiconsultant.asiaただ、残り3分の1くらいまで使っていると臭いが気にならなくなりました。界面活性剤が入っていないので、浸透性は皆無です。それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。こんなに刺激のある化粧水は初めて、というくらい、肌にのせた瞬間から顔が痛くて痛くて・・・。
最高に合わない化粧水でした。
2年リピし続けてます。
今後も。
ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。
安いし、様子を見ながらリピは考えます。気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がしますhttp://www.fengshuiconsultant.asia私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.fengshuiconsultant.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。
プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
香りは少し刺激がありますが。
http://www.fengshuiconsultant.asiaお風呂上りにブースター化粧水としてたっぷりパッティング。
手のひらでぱたぱたして完全に肌に入るまで続けます。
これを3回。500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
もう1年以上使っていて、何本リピしたかわかりません!オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。
毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)一ヶ月ほど使用しています。
http://www.fengshuiconsultant.asiaニキビが出来にくくなったとかは分からないですね。肌荒れすることもなく、たくさん使えるし満足してます。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.fengshuiconsultant.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。
ハトムギ化粧水なので安心して使え、コットンに浸してパックに使ったりボディマッサージするのにローションとプラスして使ったりと量が多くてプチプラなのでジャバジャバ使えてとても良かったです♪http://www.fengshuiconsultant.asia友達や美容動画見ても評価は上々だったので使ってみました。大容量だからバシャバシャ使えるし、何といっても、これ使ってから肌あれもなくなり、すべすべになりました。
アルビオンのスキンコンディショナー違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。
量も多いので、ボディにも使用しています。これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。痒みもなければぷくっとした膨らみもない。完全に炎症が治まってます!あぁ、やっぱりグチリルリチン様は私の味方です。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこれだけの効果じゃないけど、大人ニキビも減って透明感が増しました(^ω^)

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。
普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。
かなりさっぱりです。

http://www.fengshuiconsultant.asiaニキビのできる頻度が下がったように思うので、評価上げます。
確かにこれだけでは乾いてしまうし、私の年齢では美容成分も欲しいのが事実。
この後に通常使っている化粧水をまたしつこくパッティングします。
http://www.fengshuiconsultant.asia時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。おもいっきり使える所がいいです。このローションを使う前は、5000円のエクサージュの化粧水使ってましたがが、10分の1の値段のこのローションに変えても、そん色ありませんでした!頂き物で使ってみました!ニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!http://www.fengshuiconsultant.asia個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。

http://www.fengshuiconsultant.asiaあとくすみや汚れが取れたからなのか透明感が出てきたような。
匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。http://www.fengshuiconsultant.asia使いきってみてからトラブルなければリピします。ただボトルでかすぎるので小さめのスプレーボトルに入れて使ってます!500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。
いい買い物をしました!元々乾燥&敏感肌で昨日まで使っていたのに今日はピリピするなんて事もあったのですが、この化粧水では今の時期はとりあえずお風呂からでたらすぐこれをバシャバシャつけてます。
http://www.fengshuiconsultant.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

25過ぎたあたりから大人ニキビに悩まされています。

http://www.fengshuiconsultant.asia優しくお肌を包み込み浸透させる感じに100回くらい優しくパッッティングすると、毛穴が引き締まり、みずみずしく透明感がアップします。
安いのに本当にびっくりです!!ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこれから夏に向けて身体にはとてもいいし、冷蔵庫で冷やしてから、ローションパックをすると気持ちいいですよ(^^)ニキビが出来ている時に使用したのですが、ハト麦効果なのか新しく別に使い始めたクリームの効果なのか分かりませんが、ニキビも落ち着いてきました。自分自身も、かなり悩まされて、一年前まではUゾーンにヘヴィーメタルの人がつけるアクセサリーの様な、剣山の様な吹き出物がびっしりだった。
このひと手間で、化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。
いつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;http://www.fengshuiconsultant.asiaたまに洗顔後のスキンケアを怠ってしまっていた私ですが、これを使ってからは化粧水、乳液を使わなくては気が済まなくなりました。
(笑)

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

http://www.fengshuiconsultant.asia出来たニキビも、パックするとキレイになるので手放せません。この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。
http://www.fengshuiconsultant.asiaなんったってこの大容量。
毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜お肌の水分補給にもってこいです!(≧▽≦)使い始めは、すっごくさらさらしてるな〜ニキビが気になっていた時に友人に勧められて購入しました。
この化粧水だけではさっぱりしてるので、クリームとかは必須です。何本リピしたか分かりません。無印のシャワーヘッド?シャワーポンプつけて使用してます。
お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。
でも、一回は試してみて損ない商品ですね!これで何ヶ月持つのか楽しみです。
http://www.fengshuiconsultant.asia最近は身体中に振りかけてます。
お尻がしっとりしてきた気がする笑

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.fengshuiconsultant.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。私の年齢の肌(顔)には、これだけでは潤いが足りないらしく、乾燥ニキビができちゃいました。
マスク用にしてもなんだかさっぱりしすぎて不安。でも体用には丁度いい。ペタペタしないし、日焼けもおさまりました。
悪くはないけど、春夏時期の体用限定というカンジ。高校時代に出会ってたら重宝したろうに…。
http://www.fengshuiconsultant.asia日焼けして腕が真っ赤になってしまいとりあえず何か塗らないと…って事で購入。
この組み合わせにしてから肌荒れ落ち着きました!テカりやすかったのが落ち着いたし、ニキビも出来にくくなりました。
細かい部分は忘れがちですが、絶対大事なのでここもポイントです。
肌をたたいたり、こすったりするのは一番NGです。
春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。
わたしは乳液先行なのでコスデコのプリムラテ→こちら→アルビオンの美白美容液の順に使用します。もちろん使用感は違います…スキコンのような付けた後のしっとり感はないです。
http://www.fengshuiconsultant.asia私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。
さらさらしてるので夏にはいいかも!!

http://www.fengshuiconsultant.asia美肌効果はわからないですね。
かなり日焼けしやすく、今年の夏もすでに日焼けしてしまったので、合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。
優しい付け心地です。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。
きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。
化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。
物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッとして馴染ませておくと、あとから使う化粧水(無印の敏感肌シリーズ)を弾きません\(^o^)/夏場のお風呂上りにボディクリームは重いので気持ちよくパシャパシャ塗れるかなと。
でも値段も良心的ですし、刺激も無いので安心して使えるので素敵です(OεO*)http://www.fengshuiconsultant.asia無くなったらリピします。評価がよかったので買ってみました(*^^*)

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.fengshuiconsultant.asia毛穴も小さくなったと母にも言われ、今では毎晩ローションパックがかかせません!出会えて良かった(*´∇`*)こちらも私はこれといって美白効果は感じませんが、高いお金出しても今ひとつならこれでもいいかと冷蔵庫に入れ、気がむいたらパシャパシャしてます。
うるおいはこれだけでは足りませんよ。
リピはどうでしょう。
http://www.fengshuiconsultant.asia化粧水もお高い製品はどこまでもお高くなるし、続けなければいけないのでお財布に優しくありません(涙)質も大事かもしれないけれどたっぷり使うことも大事だな〜と感じます。
買ってまだ何日かなのに明らかに肌が変わってきてます。
しかし、普通の化粧水と同じように使っていますが、肌になかなか浸透しませんね、これ…。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ