以前使っていた時よりも良い感じで

以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、まるっきり別物として考えてください。ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!http://www.fengshuiconsultant.asiaパックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。安いから躊躇しません。
パシャパシャ浸します。

冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりにパタパタとコットンで叩き込むととにかく気持ちがいいです、とてもおススメですよ★

http://www.fengshuiconsultant.asia真冬は乾燥しちゃうかもですが…色々試すよりこちらでしっかりコットンパックしてニベアが一番な気がするので…しばらくは使い続けます(*^^*)やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。
値段相応?それ以上に良い品です。
http://www.fengshuiconsultant.asia美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。
使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。
即塗るか塗らないかの一工程増えただけで、オールインワン使うのと、対して手間も差も無く(´∀`)ウレシイコットンにたっぷりとって、丁寧にパッティングを2回繰り返してます。
使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。ごくたまーにパックしない日がありますが、する時としない時の肌の違いは正直わからない(^-^;そうするとお肌がモチモチになって化粧ノリがいいです!!あと冷蔵庫に保存してるので顔につけたときにひんやり気持ちいいです☆http://www.fengshuiconsultant.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

使用感はサッパリ。

http://www.fengshuiconsultant.asiaいつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。
けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。
その上から「フタをする」のはとろみ系です。かなり長時間外にいるので、紫外線を浴びた肌のケアを目的としてつけています。可もなく不可もなくといったところです。
http://www.fengshuiconsultant.asia保湿効果はほぼ感じないため、美顔水はプレ化粧水的な扱いですが、使うのと使わないのでは大違いです。
大容量なので全身に使えます。しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。こちらの化粧水をコットンに浸してパッティング→他社の化粧水で水分をたっぷり与えておく→ニベアクリーム。
使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。
目の周りには違う化粧水を使用していました。匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。http://www.fengshuiconsultant.asiaということで安い割には結構ステキ☆でした。リピ決定ですね!最近また使い始めたので口コミ編集します。

さっぱり系かなと思います。夏場にオススメなのかなと感じました。3年間ほど前から通算7本くらいリピートしています。
何より低価格な点が魅力的です。

http://www.fengshuiconsultant.asiaコスパもすごく良いし文句なしの商品です。使って行くうちに良さが分かる商品だと思います。
使ってみると使用感がとっても良かったです。
肌にすっとなじむ感じで、使ったあとも肌がべとつくことなく、さらっとしていました。肌への吸収もよく、使ったあと肌が乾燥することもなく、1日満足のお肌でした。
http://www.fengshuiconsultant.asia数年使っていますが、肌トラブルもありませんでした。これからも使い続けます。
コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。かれこれ1年以上のお付き合いです(・ω・)/ドラックストアで600円くらいで買いました。
安いのでたっぷり使えてうれしいです。
全身に使っています。
1ヶ月使ってもまだまだ入ってますが、なくなったらリピします。
大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.fengshuiconsultant.asia私は何度も手にとってハンドプレスをして、最後にシートマスクに浸して使ってます。
これでテカリは少々マシになってると思います。

でも荒れたりしなかったのでしばらく使おうと思います!こちらでの評価をみて、購入しました。

http://www.fengshuiconsultant.asiaチズさんお勧めのこちら、前から気になって仕方がなく、いつも横目で眺めては我慢していたのですが、好奇心に勝てずついに購入。残念ながら私には合いませんでした。浸透もせず乾燥して、赤み痒みが出ました。
特に目の周りは痒みが酷く次の日腫れてました。
http://www.fengshuiconsultant.asia本家スキコンとの比較も未決行。
コットンパック用に使っています。
通常のケアの流れでは使っていません。
とにかく汗の出る夏さっぱりします、匂いも癖になります、鼻の頭やひげの辺りの毛穴も目立たなくなり色白の私には強い味方です。
コスパは良いと思う。
友達が使っているのを見て購入。
ですが、スキコンみたいにはスースーしないので、あのスースー感が苦手な人にはいいと思います。
たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。http://www.fengshuiconsultant.asiaハトムギの効果を期待するなら、化粧水よりもハト麦茶を飲む方がいいと思います。

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。
とてもさっぱりしたつけごこち!

http://www.fengshuiconsultant.asia使い勝手良すぎます。
すぐに肌になじんでくれる化粧水です。
使用感はさっぱりしていて、べたつかないので、夏でも気持ちよく使うことができました。
http://www.fengshuiconsultant.asiaイネ科の雑草アレルギーもちの方で気になる方はやめたほうがいいかもしれません。
頬あたりの肌質が全然違います!とにかく安くて、惜しみなく使えます変なにおいもしないし、刺激もないし、安いし、といいですが、昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近開封し、ここの所毎晩大活躍です☆500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。
この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)
http://www.fengshuiconsultant.asiaたっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪

アルビオンのスキコンは高いので同じような名前のこちらを購入。
私には合いませんでした(*T^T)

http://www.fengshuiconsultant.asia肌馴染みもよく、べたべたしないのが気に入っています。
保湿力は並程度かな、と思うので5にしました。
サッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。
http://www.fengshuiconsultant.asia潤うとか美白とかは、この値段には求められませんが、お風呂上りのパックのひとときは、お肌も心もリラックスできる時間としてはずせません。はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。
正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かくなった?白くなった?気がします☆患部にしっかり、ピンポイントでケアできるのでコットンを切るのは若干面倒ですが(笑)、匂いが気になる方は一度試してみてくださいませ。
付け心地はとにかくさっぱり。http://www.fengshuiconsultant.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

これ1本でOKともいかず、別メーカーのものでさらにケアしています。
冬は乾燥が気になるので使わなくなりそう。

http://www.fengshuiconsultant.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。ベタベタしない使用感がとっても好みです。肌が荒れているところはヒリヒリ感じたりするのでサインにもなってます。http://www.fengshuiconsultant.asiaヒアルロン酸とか相当入れて、やっと普通。
私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。
コットンパックにも向いているけど、もちもちよりはさっぱりとした仕上がりになるのでその後の美容液・クリームで私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。http://www.fengshuiconsultant.asia夏場にはさっぱりして良かったのですが冬場にも使えるように保湿をもうちょっとしてくれると嬉しいなーと思います。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.fengshuiconsultant.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。
合う方が羨ましいです。すごくおススメです!そう、「でした。
http://www.fengshuiconsultant.asiaおしみなくバシャバシャ使えます。現在3分の2使用です。
特に肌が荒れることもなく、問題なく使えています。
ドラックストア捜し回りましたがなくて、ケンコーコムさんで定価の百円オフくらいで購入。コットンパックに使ってみました。
ニキビや傷が少しでもあると沁みます。はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。@コスメの口コミをみて購入しました。
ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。
安いのでバシャバシャ使えます!!
http://www.fengshuiconsultant.asiaですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.fengshuiconsultant.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。
ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。
そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。
http://www.fengshuiconsultant.asiaだから効き目はどうなんだろって思ったけど大量に使えるからか・・・保湿が足りないとかはなかったですね。コットンパックにしたりとにかく毎日気にせずに使えるのが◎あまり余計なものも入っていないので馬油とも相性いいです。
これからも使い続けたいです。友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。
毛穴の改善は実感できていないのですが、コスパが良いのでまたリピすると思います。
http://www.fengshuiconsultant.asia私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

http://www.fengshuiconsultant.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
普段はアルビオンのスキコンを使用していましたが、もう少しお手頃な価格の化粧水もあればと思い使ってみた感想です。
http://www.fengshuiconsultant.asia夏前に購入し、安さもあってパシャパシャと惜しみなく使いました。
量も多いので気にせずコットンパックした後は

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ