量が多く安いので毎日、化粧水パックに使って

量が多く安いので毎日、化粧水パックに使ってます。
使用した後は突っ張った感じがあるのが少し残念。
ただ、こちらの化粧水のみでも十分保湿できた感はありました!いつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;http://www.fengshuiconsultant.asiaでも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

http://www.fengshuiconsultant.asia失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。
妹が泊まりに来た時に使わせたら、彼女も買っていました。
お勧めです。こちらで評判がよかったので、コスメコムで購入。
http://www.fengshuiconsultant.asiaだから効き目はどうなんだろって思ったけど大量に使えるからか・・・保湿が足りないとかはなかったですね。
お勧めします。
最近、こちらのクチコミで見て早速近所のコープにて購入。
ガスールの洗顔後にこちらをバシャバシャとおしげもなく使って、そのあとにシルコットの青箱(うるうるコットンスポンジ仕立て)をひたひたにして、数分両頬に貼ってます。ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。
アルコールポさがあるので傷があったらしみる感じです。
うーん、なんか水みたいで全然潤わない。
値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。
リピなしです。
いいですね!!
http://www.fengshuiconsultant.asia敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。
以前から低刺激でも保湿力の高い化粧水を探していました。

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。
普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。
かなりさっぱりです。

http://www.fengshuiconsultant.asiaお値段も安くて◎これからも使い続けます〜!レトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!http://www.fengshuiconsultant.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*ただ、ボトルが大きいので、別容器に移して使ってます。
顔に使うと保湿力が足りなかったので、手足やデコルテ等に使っています。
化粧品で肌がかぶれたり、刺激を感じることが多々あるかたは注意が必要かも。
大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。
使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!
スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。
http://www.fengshuiconsultant.asiaコスパも良いので、体にもガンガン使っています。

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

http://www.fengshuiconsultant.asiaあんなに付けたのにもかかわらず、乾燥して肌が突っ張ってくるんです(私の肌質は油性肌&敏感肌)。
何故何故??そこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。なくなったらまた買うと思います。
ケンコーコムでゲットしました。
http://www.fengshuiconsultant.asia朝晩とコットンパックをしていた時は顔のニキビとニキビ跡が少なくなりました。以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。
オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。。

その辺のビジネスホテルのアメニティの方が潤うし肌が整います。安くて大容量だから貧乏主婦や学生に人気が出ただけなんじゃない?友達の口コミでニキビに良いと書かれていたので買ってみました。きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。
もちろんこれだけではなく乳液も使ってます。たまーに気分で美容液も。
近くのマツ○ヨに売ってないので2番目に近くのサンド○ックで買ってます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaしかし、お肌の調子が悪いときにこちらに買い換えたので、肌の調子が悪化…使い初めのタイミングが悪かったみたいです。

アルビオンよりもいいかな。
可もなく不可もなくといったところです。
私はこちらの化粧水をコットンパックに使っていました。

http://www.fengshuiconsultant.asiaもともと肌は白いのですが、これを使い始めてからさらに肌が白くなったねと言われました!安くて美白になれてコスパ最高です!顔全体に粉を吹くように、皮が剥がれる剥がれる!(まだ夏なのにぃ〜泣)http://www.fengshuiconsultant.asiaずっと使用していますが、トラブルもありません。
評価通り可もなく不可もなくですね・・・安くてたっぷり入ってるし買って正解でした♪同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌水や無印の方がいいと思います。あんまり良さが分からなかったです。
シルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。
http://www.fengshuiconsultant.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

http://www.fengshuiconsultant.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪安くてたくさん入ってるので、気にせず使えるところがいいです。
でも、保湿力は う?んって感じですね。
http://www.fengshuiconsultant.asia1番びっくりするのが、パックをした後に白にきび(角栓?)が浮いてきれいにポロリと取れること!コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!私の肌には合わずニキビができてしまいました。べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!ちなみに、このままだと大きいので小さいボトルに詰め替えて使用しています。
私はニベアの青缶と使っています。
肌の調子が悪い時はすごくいいです!
http://www.fengshuiconsultant.asiaどくだみ化粧水と迷いましたが、

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.fengshuiconsultant.asiaというかんじで肌に合っているのか合っていないのか。
パッチテストをしても全く大丈夫だったんですが…ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。
ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。
http://www.fengshuiconsultant.asiaちなみにドラッグストアにこちらの商品を買いに行ったら佐伯チズさんお勧めと書かれていました!!!!(笑)本当かわからないけれど佐伯チズさん目指して若さをいつまでもキープしていきたいと思います。
昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。ニキビの種類的に合わなかったのかもしれません。
コスパは良いと思う。友達が使っているのを見て購入。ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。
一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪http://www.fengshuiconsultant.asia肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.fengshuiconsultant.asia無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。
とにかく惜しげなくぶわーっと使う。
ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。
リピは・・・・他に使ってみたいものもあるので、次は買いませんが、まだ戻る可能性はアリ!http://www.fengshuiconsultant.asiaそんなにお金のかけられない、特に若い人におすすめではないかなと思います。現品を見たときはかなり大きめとボトルで、中はシャバシャバしていて少し不安でしたが、使ってみると結構しっとりします・少し吹き出物ができた体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。
保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。
http://www.fengshuiconsultant.asia多分リピします。大容量で安い(500円くらい)あるコスメブログで大絶賛されていて、興味があったので購入してみました。

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。
そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

http://www.fengshuiconsultant.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。合う方が羨ましいです。すごくおススメです!ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。
普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。
http://www.fengshuiconsultant.asiaバシャバシャ使えて、匂いも無いので使いやすかったのですが塗ってからしばらくすると乾燥しはじめてしまいました ( ´△`)昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
良かった点が多いですが、やはりネックはつっぱる所。
コットンでするローションパックにも使用しています。
値段も安いですし、またリピートすると思います!!
現在、美容液やクリームで良いものを使っているので、邪魔をしない、みたいなポジションの化粧水です。
もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。
この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)
http://www.fengshuiconsultant.asiaなにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

そこで以前ちょこっと使用したスキコンことハトムギ化粧水。探してみたら未開封が1つ、押し入れに(笑)で、早速ローションパック。
。。

http://www.fengshuiconsultant.asia現在は結婚して節約しなければならない立場になったため、メインの化粧水として試しに使用しています。クリエイトで購入しました。
潤いがないので体用にしています。
日焼けには気をつける方ですがより白くなりました!
http://www.fengshuiconsultant.asiaただ、何か目に見えて効果が表れるものではないと思うので−1です。
値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。
ハトムギの効果はあるか別として。
これを使用し始めてから吹き出物が出来にくくなりお肌が安定してくれています(・v・)お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。リピートします。
洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。毎日紫外線に当たってて肌がぼろぼろでした><埼玉に遠征に行ったときにマネ仲間に借りてみんなでパックしたところ・・・赤みがひきました!!http://www.fengshuiconsultant.asiaこちらの商品は普段から使っている物なので、本当にありがたいです。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.fengshuiconsultant.asiaリピートはいまのところなしです(–;)それでは、たくさん使っても痛くも痒くもない値段の化粧水を!と思い、こちらを購入。
http://www.fengshuiconsultant.asiaまず、値段が安い!!大容量!!遠慮せずにバシャバシャ使いまくってます。
結果、全身に使っています。
顔はコレだけでは少し潤いが足りないかな、と感じました。
つけた直後はいいのですが、後々つっぱり感があったので、メイン化粧水として使うには、これからの季節は厳しい気がしました。
値段も安いし、毛穴も引き締まってきた様に感じます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ