普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパ

普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパックしたりですが3ヶ月以上はもってます。
毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。
毛穴が小さくなるとか美白などの効果はないけれど、あたしと旦那サマに害を与えない慎ましやかなところがすき(笑)http://www.fengshuiconsultant.asiaコスパは500mlも入って683円という衝撃プライス。
またリピしたいと思います。
1本目終わるのはいつかなー\(^o^)/

それが、こちらの化粧水+白潤の乳液にしたら不思議と乾燥しづらくなったんです。口元のカサカサや皮剥けもほとんどなくなりました。

http://www.fengshuiconsultant.asiaただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れを他にもある小さなイボを撃退したいので、続けてみようと思います。http://www.fengshuiconsultant.asiaコットンから多少滴る程度に染み込ませて、パックをしたら肌触りが良くなります。
パックした次の日は肌の調子が良いような(*^^*)少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。
コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
私の肌には会いませんでしたが、捨てるのももったいないので譲ったところ、その方は毎日肌の調子が良いと言っていました。ドラックストアで600円くらいで買いました。
安いのでたっぷり使えてうれしいです。
全身に使っています。
無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。200円もしなかったような。

もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。
これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
http://www.fengshuiconsultant.asia一本は持っていて損なしだと思います。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.fengshuiconsultant.asia皮膚科で出された塗り薬も肌が炎症してしまいました。さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。http://www.fengshuiconsultant.asiaいたいやら、かゆいやら、みっともないやら。今はそんな事無い。さっぱりとした着け心地で翌朝もサラサラしていいかも?と思ったのに何日か使っていたらおでこからフケのような粉がボロボロ出ました。
匂いがおじさんみたいな、漢方みたいな匂いでなかなか効きそうです。
沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。残った分はボディ用にしようと思います。
ここでの評判につられて買ってみました。
冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。パッティングするといい感じに浸透してきます。
お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。
これをつけると顔がスッキリします。
http://www.fengshuiconsultant.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.fengshuiconsultant.asiaとろみなくさらっと使えて、こまめに大容量つかっているせいか肌の調子も良いです。
ハンドクリームとかを塗る前にもなじませるために使います。レトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!http://www.fengshuiconsultant.asia私には合いませんでした。使い始めて4日で断念しました。ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。できれば美日効果もほしい…さっぱりっていうかこれだけだとつけた後つっぱるのでプレ化粧水として使っていました。肌荒れも起こさずいい感じでした*香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。
http://www.fengshuiconsultant.asiaテカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。さっぱり系ですね。

隣にはアロエやへちまなどの大容量化粧水があり、どれにしたものかと考えていたけれど、

http://www.fengshuiconsultant.asiaツッパったりしない。
特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。http://www.fengshuiconsultant.asiaしっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。
香りは無香料なので使いやすい!暑い時は、毛穴が開くのでローションパックします。
今年の春夏は特に紫外線で肌が荒れてしまったので、パックした後に、何度か手でパシャパシャ付けて、最後にスクワランオイルで蓋をする。
これを繰り返しやりました。
スプレーボトルに入れて、背中に使ってます。しっとりとしていながらも、ベタつかず、す〜っと肌に沁み込んでいく感じが程よくさっぱりもしていてちょうど良いです。
化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。
安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。http://www.fengshuiconsultant.asia値段も安くて肌が荒れることもありませんでしたが、やはり少し物足りない気がしました。
しっかり潤うほどの保湿効果はないと思います。

ちょうどこちらが流行っている時期にニキビに効くと聞いて使ってみましたが、私には合いませんでした。
逆にニキビが増えて悪化してしまいました(>_<)

http://www.fengshuiconsultant.asiaテスター使用です。敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。
ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこれだけで保湿はできないので、ニベア青缶と組み合わせています。
近所のDSで売ってないのがネック。以前肌にアレルギーが出てた時は痛くて使えなかったけど、治ったので今は何ともありません。
なので、ボディというか、背中中心に使用しています。じゃばじゃば使えるし、これならいいかも!けど、容器が使いづらい・・・・ボディに使う時だとなおさら。
なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使い続けています。前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。ここで口コミランキングを見て購入しました。
使い始めて4か月くらい経ちますが、正直可もなく不可もなく…米のとぎ汁をつけてる感じです。
http://www.fengshuiconsultant.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.fengshuiconsultant.asia安いですよね!!アルビオンのスキコン、良いけど高いから・・・(ーー;)でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。
今では欠かせないモノの一つです。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。以前から気になっていた商品でしたが、他メーカーの物を使っているので、買おうか悩んでいた。
前は顔メインで使ってたのですが、最近は足や腕の保湿としても使っています。
ベタベタせずしっとり浸透して、肌に優しいのが一番良いです。こんなおっきくて安いなんて魅力的(´∀`)なんて簡単に衝動買いしてしまった訳で。
コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!http://www.fengshuiconsultant.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。
乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

http://www.fengshuiconsultant.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。これからも常備します(*^。
^*)すると先日出かけたミナミのドラッグストアのhttp://www.fengshuiconsultant.asiaいつものお化粧水の前のプレとしての使用です。
バシャバシャ使えるのもとってもいい。
毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!危険だっ!!と思い保湿重視の乳液に変えたらすこーしは、落ち着きました。朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。わたしの場合、乾燥防止のために結局は他の基礎化粧品をそろえる必要があります。
http://www.fengshuiconsultant.asiaさらっとしていてこの時期ぴったりです。
肌荒れもよくなってきました。

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。
朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.fengshuiconsultant.asiaボディにも使っていましたが感動するほどの保湿力はありませんでした。これからも使い続けたいです。安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)http://www.fengshuiconsultant.asia背中ニキビもできやすかったのですが、できにくくなり、減ってきましたよ!先日二本目に突入してしまいまして、星を三つから四つに変更させて頂きます。度々すみません。
なんて安いんだ!この容量で…
私の最大の悩みは10代から常にあるニキビ。
こちらはサラッとしているのに潤いました。
(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。
http://www.fengshuiconsultant.asiaもう何本も使っています。
顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

肌が割と敏感なのですが、ピリピリしたりする事が無いのがとても良かったです。

http://www.fengshuiconsultant.asia普段は資生堂のコットンにたっぷり含ませてつけていますが、感想が気になるときはコットンパックもしています。
美白効果も何となく効いてきたような気がします。
http://www.fengshuiconsultant.asia薬局をぐるぐる歩き回り…口コミを見てDSを探し回ってやっぱりないなと諦めかけた所一番近所のDSに売ってました(OωO;)ヤッチマッターあ、だーーいぶ昔に使ってた・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうです最近はコレをビシャビシャと・・・(まるでプールから顔を出した直後ぐらい)スプレーした後に年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.fengshuiconsultant.asiaトラブルはないですが、ニキビも改善されません。コスパがいいだけかなという印象です。今では使い切る為にボディローションになってます。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.fengshuiconsultant.asiaひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。寒くなって使用量が増えてくるとやはり赤味が出て顔色がまだらに(泣)http://www.fengshuiconsultant.asiaこれを使うようになってから、生理前のニキビがちょっと良くなったと思います。
乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。
リピートです。
とにかく安くて、たくさん使える。
毎日コットンパックしてても無くならない。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ