価格だけで適当に選んで使っていました

価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!色は乳白色で、匂いは特になし。アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎もちろんこれだけではなく乳液も使ってます。たまーに気分で美容液も。
近くのマツ○ヨに売ってないので2番目に近くのサンド○ックで買ってます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。
オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。
の手順で使っています。

夏はこれとパックで快適にすごせます。冬はちょっと保湿効果が弱いので、パックか乳液やクリームなど必要になります。

http://www.fengshuiconsultant.asiaただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れをニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)http://www.fengshuiconsultant.asiaただこれからの時期果たして保湿をキチンとしてくれるのか?、、、様子を見ていきます。
量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。ボトルが大きくて容量たっぷり★使用感はしっとり過ぎず、サッパリすぎない化粧水なので、朝も夜もオススメです。シリーズで乳液があると嬉しいなぁ…。
使用感はさっぱりとしていて、夏に向いているなーと思います!にきびができやすい体質なのですが、こちらを使っても特ににきびができたりとかはないので安心して使ってます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaいろいろ組み合わせましたが、ロゼットの青パスタとハトムギ化粧水の組み合わせをしばらく続けた結果…肌のトーンが目に見えて変わりました!

☆5→3

http://www.fengshuiconsultant.asiaこちらのクチコミの評価が高いので購入しました。
コットンで拭き取りつつパッティングしています。暑い日はコットンに化粧水を浸して、冷蔵庫に入れてお風呂後にパッティングしたら、気持ちよくてお肌の沈静化にも繋がりました。
http://www.fengshuiconsultant.asia毎日たくさんつかっても一ヶ月半もちました。
コスパもいいと思います。ただ今リピ2本目。
これからも使います。
でも、私はしっとりが好きなのでリピはないかなぁ。
沢山あるので惜しみなく使えるし、日焼けするので焼けた部分にも塗っています。
リピートします。
保湿ジェルとラインで使用しています。
使用後はベタつくこともなくよくなじみ、たっぷりつけられる価格帯なのも嬉しいです。
上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。
・にきびケア(毛穴の引き締め)それから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこの値段でこの量はお得です。惜しみなく使えるところがいいですね。

・使い始めてから半分減りました。
やはりニキビを悪化させにくくしているようです。すばらしい。
ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

http://www.fengshuiconsultant.asia美白などの効果は特に感じられないかなー。
あくまで潤いを補うものですかね。カナリ敏感肌(特に体)ですが異常も見られません。冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。
もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaつけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。するとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。
私はコットンパック後にはくすみ抜けと毛穴がキュッとなっている実感を得たいと思っているのですが、そのどちらにも当てはまりませんでした。私の最大の悩みは10代から常にあるニキビ。
コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。
500mlで\650、即買い無香料・無着色、乳白色でサラっとしたサッパリ系。
洗顔後スグ付けるプレ化粧水として使用、たまにローションパックしてます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaコスパはかなり良いです。惜しみなく使えるので必ずリピします!

いつの間にかなくなりました。

http://www.fengshuiconsultant.asiaさっぱりとしてるのに潤う。
0歳児含めみ〜んなこれ使ってます。
お気に入り。
またリピします!そういえば。アルビオンのスキコン使った時も多少のムズムズが。
私にハトムギが合わないようです。
http://www.fengshuiconsultant.asia肌がきれいになるとかはなかったけれど、トラブルはおきません。
ただ乾燥する季節にはちょっと保湿が足りないので厳しいかな。
顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。
600円程度でこの働きは優秀!リピします☆
オススメの使い方など軽く紹介します。合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!http://www.fengshuiconsultant.asia肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。
さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

http://www.fengshuiconsultant.asia無印良品に売っている、スプレーノズル(?)がピッタリとのことだったので、そちらを購入し、お風呂上がりにすぐ使えるようにしています。メイク前、就寝前、いつ使っても保湿状態が良く、お気に入りです。ネットやYoutuberさんの口コミを見て気になっていたので、安いし試してみようと思い購入したのがきっかけでした。http://www.fengshuiconsultant.asiaピリピリもせず、今の時期には使いやすいサラサラ感だと思います。
私の赤みがちな肌にイイです。夏場にはもってこいの化粧水です。
夏用の化粧水としてはいいと思います。
プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。
パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。
コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。
根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。口コミを見て購入。
http://www.fengshuiconsultant.asiaしばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

次にハトムギ化粧水を手に500円玉の大きさ出して手の平に広げ、顔全体をハンドプレスしていきます。
それを3回くらいやります。

http://www.fengshuiconsultant.asia100円できりふきの容器かってきて詰め替えてます。
安いので毎日おしみなくたっぷり使えます!ただ冬の時期はそれだけでは保湿が十分でないため他にクリーム等使用した方がいいです。
http://www.fengshuiconsultant.asiaずっと気になっており最近購入しました。
かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。
化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。
コスパはピカ1だけどこんなに評判が良いほどかなってのが正直な所です。
さらさらしていてベタつかないので好きです。
結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。
安いのにこの量かなりのコスパの良さ☆その他、お風呂上がりに足にもつけたりしています。
http://www.fengshuiconsultant.asia潤いはありません。水分補給ですね。
何本使ったかわかりません。
1年中家にありますから^^

美白効果とかはわからないけど、安くてたっぷりは好感☆

http://www.fengshuiconsultant.asiaコットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。
やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!なかなかニキビ痕もニキビ自体も消えなくて 使用しはじめたけど使うたび効果が薄れてるのかな?。
http://www.fengshuiconsultant.asia良いです、コレ!今年に入ってからどうも肌の調子が悪くてカサカサ+ニキビが直らなかったんだけど。
何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。レトロな感じに惹かれて買ったんですけど、同じ様な方が他にも多くいらっしゃって、良かったです。
それに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく綺麗なので…パケが青いビンで、レトロな感じ。
目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。気持ちいいのでリピートするでしょう!http://www.fengshuiconsultant.asia肌荒れも今のところありません。リピート中です♪

白っぽく濁った液体ですが、べたついたり重い質感ということはなく、普通にしっとりした感触です。
つけたあとぺたぺた、べたべたする化粧水は好きじゃないので、それでよかったです。

http://www.fengshuiconsultant.asiaなかなか使い心地が良くて気に入ってます!!!ネットや雑誌で話題になっていたので、購入しました。http://www.fengshuiconsultant.asia口コミからニキビへの効果をめっちゃくちゃ期待していたんですがはっきり言って効いたのかどうかほとんど分からないくらいです。物足りない感じはするけど値段が安価なので気にならない!容量も、ありますし。
これを使ってからニキビが減った気がします。
美白効果もあると思います。
日焼けした体や普段は顔に使用。
バイトしてて気になっていましたし。
何度もリピートしています。
安くて大容量。
心置きなくバシャバシャ使えるところが良いです(^^)特に、コットンパックをするときに使用しています。こちらはずっと使用しています。ハトムギはずっと使っています! まず美白だったり、保湿の化粧水をつけた後にたっぷりさらにハトムギで保湿しています。
http://www.fengshuiconsultant.asiaコットンパックしたりしてたっぷり使うと、しっとりとうるおってきます。

体用に使っています!

http://www.fengshuiconsultant.asiaさっぱりした使い心地ではあるけれど、ちゃんと潤いも補給できてる感じです。
まだ使い始めなのでこんなものですが、なんせ大容量なのでバシャバシャ使って効果を期待したいです!汗を沢山かく季節になって来て 毛穴の汚れや毛穴の広がり等が少し気になり。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこれは何年か使用しててこの前、うっかり別のハトムギ化粧水を買ってしまったのですが、やっぱりこちらのハトムギ化粧水のほうが肌がもちもちになります!スプレーボトルに入れ換えて、愛用のスクワランオイルを少し足します。シャカシャカ振ってから、背中にシューッッ!乾燥が心配でしたが、もともと乾燥肌の私でも乾燥は気になりません。
顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。内容量のわりに安く、買い求めやすいです。
20代前半までは顔もこれ一本で行けたんですが、さすがに今は物足りません…http://www.fengshuiconsultant.asia保湿力が足りないと言う方が多いですが普通の保湿タイプの化粧品ではべたべたして合わない私には丁度ぃい。

私は日中の予備の保湿として、このハトムギ化粧水をスプレータイプのものに移し替えて、プシューっと4〜5回程度、吹きかけるのに使っています。

http://www.fengshuiconsultant.asiaチズさんお勧めのこちら、前から気になって仕方がなく、いつも横目で眺めては我慢していたのですが、好奇心に勝てずついに購入。これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。
潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
http://www.fengshuiconsultant.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。
パッティングをしていると、部分的にぴりぴりと。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ