保湿力あるけれど、使用感はさっぱりと

保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。
主にローションパックとして使用しています。
あんまり良さが分からなかったです。
ハトムギ化粧水では絶対肌荒れしませんっ!!!!派手な効果はないけどオススメでーす♪http://www.fengshuiconsultant.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

こちらのほうがアマゾンで少し安いので(^_^;)

http://www.fengshuiconsultant.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。
このままだと大きいので、スプレーボトルに移し替え、冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
http://www.fengshuiconsultant.asia美白効果を期待していたのですが、それ以前の問題でした。
安く上がれば・・・と思っていたのですが、残念です。
今までは無印良品を使っていたのですがそれと比べるとこっちのほうが乳液の浸透が断然ィィと思います。
ただたまにヒリヒリするのはコットンでペタペタする力が強いのでしょうか。。
という効果がありました。
美白効果についてはわからないですね・・・。
大容量でバシャバシャ使えます。
お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。敏感肌の人などには本当にオススメです!ハトムギ化粧水をバックにたっぷり染み込ませ5分程度パック、そのあとしっかりハンドプレス。
(朝晩必ず行う。時間ない時は上にラップをかぶせて温タオルを置く。
http://www.fengshuiconsultant.asia乾燥肌のため、潤いがたりませんでした・・・。

ちょうど化粧水が切れたので、以前からクチコミで気になっていたこちらを購入。

http://www.fengshuiconsultant.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。合う方が羨ましいです。
すごくおススメです!さっぱりするので夏にはより気持ちよく使えそうですね。http://www.fengshuiconsultant.asia時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…以前肌にアレルギーが出てた時は痛くて使えなかったけど、治ったので今は何ともありません。
ベタベタした化粧水の苦手な人にはおすすめ。【普通の化粧水として】洗顔後に手でまずはバシャバシャと顔につけます。そのあとハンドプレスでしっかりしみこませ、これを3回ほど繰り返します。
あとは乳液などで整えれば乾燥知らずのもちもち肌に♪
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。
ハトムギ化粧水では絶対肌荒れしませんっ!!!!派手な効果はないけどオススメでーす♪http://www.fengshuiconsultant.asiaただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。
いま2本目を使っています。

http://www.fengshuiconsultant.asia悪くもなく善くもなかったのでこのままいいものが見つかるまでリピしようと思っていた矢先中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。
http://www.fengshuiconsultant.asia2週間、使用しました。
500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。パックし終わったコットンで更にお顔をパタパタとパッティングします。そうすると、お肌がワントーン明るくなり、すごくもちもちになります。
ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。
なのでありかなと思います。
乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。http://www.fengshuiconsultant.asiaとったあとの顔が白い!そんでプリプリしていて最高です。

でも荒れることもないです。
可もなく不可もなくただやすいだけ、、ハトムギ化粧水はヘビロテしています。

http://www.fengshuiconsultant.asia100円できりふきの容器かってきて詰め替えてます。安いので毎日おしみなくたっぷり使えます!ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。http://www.fengshuiconsultant.asiaもともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。ある時、化粧水をつけすぎたり、コットンパックすると、なんだか肌のハリが無くなっちゃうことにやっと気付いたのです。
ニキビケアの邪魔にもなりませんでした。
薬をつけたら減少、つけないと現状維持(ちょっと赤みが減る程度)でした。
2本目買いました。それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。
シートパック用に使用しています。お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。
ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。
ローションパック用に使ってます。http://www.fengshuiconsultant.asia夏場にはさっぱりして良かったのですが冬場にも使えるように保湿をもうちょっとしてくれると嬉しいなーと思います。

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

http://www.fengshuiconsultant.asia心なしか、肌も白くなった気がします。
妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
コットンパッティング用に購入しました。
普段の化粧水だと勿体無くて、、、
http://www.fengshuiconsultant.asiaこれ1本で化粧水、には、私の肌には物足りないのですが、刺激のなさはいいかなぁと思います。安いものも何個か使ってみたけど、その中では1番かな。
背中ニキビが明らかに減って、ずっと気になってたザラつきが軽減されたと思います。
たまたまお店で見つけたのをきっかけに使用してみたところ、2週間近くたった今、「そういえばにきびがない」と気が付きました。
ローションパックで消耗したいと思います!これだけだとさっぱりしすぎなので太陽のアロエ社のヒアルロン酸とグリセリンを混ぜたものをダイソーのエアレススプレーに入れて使っています。
コットンパック等バシャバシャ惜しみなく使いたいと思ったものの、肌に数分おくとピリピリして赤みがでてしまいました。
http://www.fengshuiconsultant.asiaリピ考え中です。今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

顔にだめなら・・・と首周りに使用してみましたが今度は赤いポツポツが・・・(><)

http://www.fengshuiconsultant.asiaそんな時はこの商品でパックしてからクリームなどを塗りこむと翌日復活してます。
無香料、無着色 だから使う人を選ばず誰にでもあいそうなスキンコンディショナーhttp://www.fengshuiconsultant.asiaメインは別の化粧水で、コットンパックやたっぷりパッティングしたい時などに使ってます。
あくまでもサブ化粧水という位置ですが、トラブルは無いです。
何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。店で何故か目についた(笑)ホントはマッサージ用のオイルを買うだけのつもりだったのに…。このローションを使う前は、5000円のエクサージュの化粧水使ってましたがが、10分の1の値段のこのローションに変えても、そん色ありませんでした!毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。冷蔵庫に入れて、お風呂上りにバシャバシャ。
全身に使ってます。
http://www.fengshuiconsultant.asia牛乳石鹸で洗顔したあとにこちらを手でつけていますが、あごにあったどうしても消えなかったニキビがみるみるなくなりました。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.fengshuiconsultant.asia期待はしてた美白効果は『?』でしたしでもこのコスパの良さは捨てがたい…今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!http://www.fengshuiconsultant.asia冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにこれでパックするとひんやりして気持ちいです。
初めはネットの評価が高い“ニベアとの二刀使い”に期待して購入しましたが、ニベアの方が肌に合わず途中で断念。日焼けした時、肌に塗るのは良いと思います。
大容量なので、洗顔後にたっぷり使っています。
1本目ですが半分くらい使いました。
混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。
長くお世話になっています。シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。
さっぱりした使用感です。
肌がヒリヒリするというクチコミを数件みましたが、私もその中の一人でした・・・。
ショック!!!
http://www.fengshuiconsultant.asiaふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

次にハトムギ化粧水を手に500円玉の大きさ出して手の平に広げ、顔全体をハンドプレスしていきます。
それを3回くらいやります。

http://www.fengshuiconsultant.asia残りはボディ用化粧水として使いました。
保湿効果に定評のアルビオンの乳液を併用しましたが、それでも乾燥が止まらず、クリームでフタをしてもダメでした。
http://www.fengshuiconsultant.asiaアルビオンのスキコンは、乳液先行なら大丈夫だけど、単品で使うと白ニキビが発生していました。
質も大事かもしれないけれどたっぷり使うことも大事だな〜と感じます。買ってまだ何日かなのに明らかに肌が変わってきてます。リピはないかな。
評価&プチプラな点で購入oコストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。
クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
量を気にせずバシャバシャ使えるところでしょうか?ちょっとだけ使いでは、すぐ乾燥、物足りなさを感じますね。その他、お風呂上がりに足にもつけたりしています。http://www.fengshuiconsultant.asia今のところ効果は分からないです。
凄く潤う訳でもなく、美白効果がある訳でもなく、ニキビに効く訳でもなく。

私は毎晩、この化粧水を使ってコットンパックをしています。

http://www.fengshuiconsultant.asia夏場にオイルやクリーム系は寝る時にベタベタして寝苦しいので使い後がさっぱりなのは助かります。
頬の赤みやくすみにも効果あります!http://www.fengshuiconsultant.asiaアルビオンをまえは使ってきたのですが、。
#NAME?ちょどその時にストレスニキビみたいなのがよく出来てたのでハトムギ成分に期待。
安いのにいっぱい入ってるので飽きっぽい私が使いきれるか不安でした。
塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)次に使う物を保湿が高い物にしてもどーもしっくりきません。
パッティングするといい感じに浸透してきます。
お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。これをつけると顔がスッキリします。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこの夏、こちらをしばらく使ってみましたが、肌のトーンが明るくなりました。
冬場には保湿重視の化粧水を使っていますが、また来夏使いたいです。

私は、全身に塗った後ヴァセリンのモイスチャーロッキングローションを塗ってます。スベスベになります☆

http://www.fengshuiconsultant.asia無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。
とにかく惜しげなくぶわーっと使う。
ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。
可もなく不可もなく…値段と量は嬉しいですねー。
成分や使い心地も特に不満もなく、肌荒れも起きないけれど特別何か変化がある!って感じでもありませんでした。
http://www.fengshuiconsultant.asiaその後、この化粧水をヒタヒタにひたした裂いたコットンを頬など毛穴の気になる部分に。あとは乳液で蓋をします。
私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。
オイリー肌の自分にはサッパリしていて丁度いい感じです。
容量も多いし毎回たっぷりつけています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ