コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます

コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。
夏に使ったほうが良さを実感できるかも〜これ+ニベアクリームで使っていたらニキビが消えました!おそらくニキビにも効果があります。http://www.fengshuiconsultant.asia今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

最近肌荒れがひどく、評価の良いこれを見つけて購入しました。ちなみにドラッグストアで520円でした。

http://www.fengshuiconsultant.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。
おでこ全体、フェイスラインに使ったら乾燥しすぎてビニール肌っぽくなりました。http://www.fengshuiconsultant.asiaアルビオンをまえは使ってきたのですが、。どうせなら雪肌精と同じハトムギエキス配合でコスパのよさそうなこちらに、と思って乗り換えました。
顔には潤いが物足りない感じです。大容量なので、コットンパックしたり、体用にもいいです。
2本目に突入しました。
春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。
ドンキで購入。(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)リピなし。
しかしコスパはとてもいい商品ですね。
近所のドラッグでさらに値引きで400円台で販売していました。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこれだけでは潤いが足りないのでその後にとろみ系の化粧水を使っています。

わたしはかなりのにきび肌で脂性肌です。
わたしの肌的に、こちらの商品は合わないだろうなーっと思い使用していませんでした。

http://www.fengshuiconsultant.asia他にものすごくいい化粧水が見つからない限りは、使い続ける予定です。
毛穴が開いてなんだかベタベタする・・。グリセリンが合わないのかもしれない。
残念です。
美白効果も何となく効いてきたような気がします。
http://www.fengshuiconsultant.asia最近、バラエティショップの数が減りましたが、今は皆さんどこで買っていらっしゃるんでしょうか??。
ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。
この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。なんて欲張りですね・・・。
コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!毎日これでローションパックしています!化粧水としてレギュラーにはならないけれど。
http://www.fengshuiconsultant.asia私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

http://www.fengshuiconsultant.asiaひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。脂漏性皮膚炎持ちで、ニキビもよく出来るので、ニキビ箇所にティッシュパックしました。
次の日には炎症が治まっていて、ほぼ完治☆
http://www.fengshuiconsultant.asiaあ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。
なのであくまでこれはプレローションとして使い、次に雪肌精シュープレムの化粧水をつけてました。
体にはこれをつけてからボディ用ジェルクリームをつけてました。
驚きました、とてもぷるぷる潤い透明感が驚く程出ました!乾燥時の粉ふきさえもなくなりました。
でも、何よりこの値段でこの量。
低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思います。
この値段でこの容量、そして保湿力高い化粧水を少し使うより私は惜しみなく使うことを選びました。
3本目リピートです。プレ化粧水として、ローションパック用としてたくさん使ってます。さっぱりな使い心地なので。
http://www.fengshuiconsultant.asiaニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

そろそろ一本使い切りそうです。この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

http://www.fengshuiconsultant.asiaホルモン検査を受けて基準値内なものの、脳から指令を出す量に比べて女性ホルモンが少ないことが判明。
ただ冬の時期はそれだけでは保湿が十分でないため他にクリーム等使用した方がいいです。http://www.fengshuiconsultant.asia以前、バラエティショップで見かけてハトムギという事で気になったのですが、使い始めて2週間弱ですけど、良い感じです◎毎日お風呂上りにコットンパックしてます^^冬はグリセリンを少し混ぜてみようと思いますこの値段でこの量は言うことなしです。
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。5回ほどでお肌がひんや〜り冷たくなってきて奥まで馴染んだサインを確認(*^^*)そして、いちばん今気になっていた首まわりのざらつきがhttp://www.fengshuiconsultant.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

おそらく、アルコールの成分が私には合わないのかなあと思いました。
一度目は、日焼け後のほてりをさますために購入しました。

http://www.fengshuiconsultant.asiaとろみなくさらっと使えて、こまめに大容量つかっているせいか肌の調子も良いです。
ハンドクリームとかを塗る前にもなじませるために使います。夜は乾燥が気になる所に、この化粧水をたっぷり染み込ませた、部分用パックを毎日しています(^^)http://www.fengshuiconsultant.asia使わなくなってしばらくしてから再評価させていただきます。
安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますw1回目はサッパリスッキリ、心なしか肌のトーンが上がって良かったのですが、2回目からなんだか顔が赤くなってピリピリ痒い……。
ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。しっとりした化粧水をつかうとぶつぶつができるので一日目はまぁまぁ使い心地もよく、浸透は遅めだけど、つるつるになる感じがいいなと思ったのですが、二日目にものもらいが出来てしまいました★http://www.fengshuiconsultant.asia方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

でもやはり潤いは足りませんね。
化粧すると今までよりちょっとパウダリーな仕上がりになる気がします。
つやが足りないというか…。

http://www.fengshuiconsultant.asiaいや、値段の割には十分ですが!全身に使っても1〜2ヶ月くらいはもちます。この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!http://www.fengshuiconsultant.asiaこれだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。化粧水はお高いものをチビチビ使うより、肌に合うものを心おきなくタップリ使うのが好きです。
キャップ外してワンタッチキャップやスプレーなどを取り付ければ使いやすくなりますね。
これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。息子が日焼けした顔に使うこともあります。
夏場のお風呂上りにボディクリームは重いので気持ちよくパシャパシャ塗れるかなと。そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。
http://www.fengshuiconsultant.asiaパックしたあとはソンバーユをぬっています。

しかし際立った保湿効果は期待しないほうがいいです。
あくまで清々しくなるための化粧水。化粧水の時点から大きな変化を望んでいる人にはおすすめしません。

http://www.fengshuiconsultant.asiaまた、スプレーボトルに入れてお直し用のミストにもしています。よく似ていると言われるスキコンも、以前長期間使用していた事もあるのですがやっぱり全然別物です。
どっちが良いか・使いたいかと言われればスキコン一択なのですがw
http://www.fengshuiconsultant.asia潤うとか美白とかは、この値段には求められませんが、お風呂上りのパックのひとときは、お肌も心もリラックスできる時間としてはずせません。かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。今迄クリニークのラインで揃えていたのですが、イーブンベターエッセンスローションだけ無くなってしまったので化粧水として使ってます。つまり、化粧水とは保湿ではなく補水の役割をするもの。とりあえず家に一本あると何にでも使えます。
約600円の安心。
http://www.fengshuiconsultant.asiaするとびっくり。パックをはがした瞬間からもう肌がもちもち。
びっくりしました。なにこれ!と思わず鏡としばらく向き合いました。

生理前に必ず2,3個根深い吹き出物があごに出来ていて、ストレスを感じていましたが。

http://www.fengshuiconsultant.asia他の高い商品使ってた時より毎日パッティング&コットンパックでバシャバシャ使っています。1週間で半分くらいの量が減りました。(使い過ぎかな?)http://www.fengshuiconsultant.asia最初ただ化粧水として使ったら徐々に乾燥してくるから違う化粧水もあったしパック用に変更☆初めはアルビオンのスキコン使用してましたが、同じハトムギが入っていて1000円でお釣りがくるこちらに目移り笑こんな安いし。
と正直なめてたところもありました。ところがびっくり!使用感はもっとオイルが濃厚でリッチ感たっぷりでした。
仕方ないのでボディー用に使ってみます。
本家スキコンが肌に合わず・・・もし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。
残念です。
http://www.fengshuiconsultant.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。何本もリピしています。
顔と全身に使用中♪

顔にニベアクリームとこちらをミルフィーユ塗りしてみましたが、11月の乾燥する時期という事もあり、使用後にしばらくしたら顔全体がつっぱってインナードライが進行してしまいました。

http://www.fengshuiconsultant.asia結論から言うと
かなりいい!!!!使い始めてすぐに肌が柔らかくなりました。
保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。
http://www.fengshuiconsultant.asia保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。
夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。
まだ買って間もないので使い方をうまく考えつつ長く続けて使ってみます☆わあああ!ってなりました。
今はこれだけじゃ保湿が全くできないので、導入として使ってます。
やはりこの商品素晴らしいです(o^^o)?朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワンジェルを塗っています。
乳液(今はオールインワン)にとくにこだわりはないです。気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がしますhttp://www.fengshuiconsultant.asia洗顔料はAHAの緑色の石けんを使っています。

これ最高です∀

http://www.fengshuiconsultant.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、スキコンを買いたいのにお財布が・・・という時にこちらを見て購入。http://www.fengshuiconsultant.asia使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。
バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。
(*’へ’*) ンー評価が良いので期待し過ぎたのかごめんなさい、あまり…他に浮気してもやっぱり戻って、良さを再確認してしまいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ