ローションパックする時も思いっき

ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。
夜はちふれの化粧水をアベンヌで薄めてつけているんですが、夜もこれに御世話になってもいいかも☆使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。
私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。
http://www.fengshuiconsultant.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.fengshuiconsultant.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆匂いもなくて肌にすーっと入ってく感じがすきなので、これからも使い続けたいです!以前使用した時から、だいぶ間が開いたのですが…http://www.fengshuiconsultant.asiaぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。
見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。かなりさっぱりした化粧水です!お顔に使うのにはやっぱり物足りないです、、なので無印のミストの霧吹きに付け替えてお風呂上がり全身に使ってます(^ ^)この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒に使ってきて、気に入ってましたが、これに中味が変わっても、何も言わない…もしかして気付いてないかも。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。
http://www.fengshuiconsultant.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

今は別のものを使っていますが、迷ったときはいつもこれにしています。単品で使うのには物足りないけど、ローションパックにはオススメです。

http://www.fengshuiconsultant.asiaあとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。
安いのでたくさん使えるしうれしいです!
http://www.fengshuiconsultant.asia最初はコットンにたっぷりつけてパッティングしていましたが、浸透するのに時間がかかるような、、なのであくまでこれはプレローションとして使い、次に雪肌精シュープレムの化粧水をつけてました。体にはこれをつけてからボディ用ジェルクリームをつけてました。プレ化粧水として使ってます。
(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。コットンでパックするのがオススメです。
効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。http://www.fengshuiconsultant.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

使ってからの方がガンガンニキビが発生してしまいました(ToT)

http://www.fengshuiconsultant.asia100円できりふきの容器かってきて詰め替えてます。
安いので毎日おしみなくたっぷり使えます!私は安い方があってるのかしら・・・?http://www.fengshuiconsultant.asiaそしてこの前、今まで使っていた極潤が無くなったのでドラッグストアに行きました。
安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますw今回はじめてこの化粧水を使わせていただきました。使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。なのでボディに使います。大容量なので毎日思う存分使えるし、値段の割には毛穴レス効果もばっちりなのでお気に入りです。
http://www.fengshuiconsultant.asia一本は持っていて損なしだと思います。

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。
余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.fengshuiconsultant.asia透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。
たっぷり使えて安い!ということでリピしています。
500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)http://www.fengshuiconsultant.asiaまぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆これからの時期は厳しいので止めてますが、また夏になったら買ってみようかな?ローションパックをするよりも、手の平で数回プッシュを繰り返した方がもっちりします。でも、夏場はこれくらいさっぱりしてるのがよいです。
パッティング後もすぐに浸透して、べたべたしないし。
先行導入乳液とコチラをたっぷり3回、それだけで過ごしていましたが何をやっても絶対に悪化してしまう生理期間に何のトラブルも起きませんでした!あと、なぜか付けたその時より翌日の透明感がすごい!私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。
http://www.fengshuiconsultant.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

でも、値段と量の割にはかなりいい働きをしてくれてます♪

http://www.fengshuiconsultant.asiaでも乾燥してしまうのですぐにいつものお手入れに移りますが,パックをしたコットンはまだまだ化粧水がしみています。
ハトムギブームの頃からずっと家にあります。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。
大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))
http://www.fengshuiconsultant.asiaこれ1本で化粧水、には、私の肌には物足りないのですが、刺激のなさはいいかなぁと思います。
ハトムギ化粧水を使い始めてからは必ずコットンに出し、ゆっくりゆっくり肌につけていってたのですが、肌がひんやりする=浸透していってる 実感を得られました。頬に手を当てるとびっくり。
600円くらい?うーん、私の肌にはいつまでも肌の上に残っててなかなか中に入ってくれない化粧水です…。
手の平で押しても押しても肌の上でぐちゃぐちゃしてます。
冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
全くべたつかないから、全身に使ってます(^o^)あ、それからこれは個人差があるとは思いますが手の乾燥も別のクリームじゃ、なかなか良くならなかったけどこちら使いはじめて一週間もせず治りました(*^^*)http://www.fengshuiconsultant.asia他のシリーズも使ってみようかな〜と思ったのですがこのはとむぎスキコンと並んでるのを見ると(色が気になる)これ以外手にできないんですよね。

こちらのクチコミがよく、丁度近所のスーパーで安売りしてたので購入しました。

http://www.fengshuiconsultant.asiaティッシュやコットンでのパックにも、躊躇せずたくさん使える価格と、使い心地のひんやりとした気持ちよさが気に入りました。
ニベアと使うと美白になるという記事を見たりして気になって買ってみました。http://www.fengshuiconsultant.asia一か月は持つ!!!これからも、お世話になります♪この安さ・量・保湿力、私には充分です!無くなったら買おうかなって思ってます(^^)友達のプレゼントで頂きました☆ありがとうございます。
ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。
使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね。
さっぱり感で物足りないのですが、乳液で潤いを与えれば問題なしです。
これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)http://www.fengshuiconsultant.asiaまあ生理前にはニキビはできてしまいますね(´・ω・`)ですが、できにくくはなったかな?と思いました。

もうちょっと使って様子見ますが私は毎日は顔には使えないかな?ということで たぶんリピはしないと思います。
コスパは最高ですね。

http://www.fengshuiconsultant.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)http://www.fengshuiconsultant.asia私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。
アルビオンのスキンコンディショナー肝心の効果ですが、質がいいのか、それとも何も考えずたっぷり使ってるのがいいのかわかりませんが、コレいいです!!!30分以上は継ぎ足しでパッティングしてます。
使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれません大容量なのに低価格なこちらは惜しみなく使えて良いですねヾ(〃^∇^)ノすごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。
http://www.fengshuiconsultant.asia安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

基礎化粧品の見直しを始めました。

http://www.fengshuiconsultant.asiaティッシュやコットンでのパックにも、躊躇せずたくさん使える価格と、使い心地のひんやりとした気持ちよさが気に入りました。肌が荒れているところはヒリヒリ感じたりするのでサインにもなってます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaもともとアルビオンのスキコンが好きなので色とかにはぜんぜん抵抗ありませんでした。 お勧めします。最近、こちらのクチコミで見て早速近所のコープにて購入。季節の変わり目だったので肌荒れしたのは、せれが原因かなぁとも思いますが…友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。シートパックの代わりにコットンにたくさんつけて洗顔後に使用して一本使い切ったのですが、特にここが良かった!というところがなかったです。
乾燥肌だとちょっと物足りないかも?コットンパック直後は毛穴がキュっと閉まって、少し顔の赤みがひいています。
このお値段で、とてもいい仕事してくれてます。
http://www.fengshuiconsultant.asia数回おかわり化粧水か、ティッシュパックしたあとにニベアで蓋してます。

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。
普段使いにはこちらの商品はおすすめです。
保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

http://www.fengshuiconsultant.asia浸透力が良く、さっぱりめのテクスチャなのでちょっと心配・・なので少しの時間ですが★でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。http://www.fengshuiconsultant.asiaまだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。
これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。
母も使ってみたけどあとからカサカサして微妙と言ってました。特にくすみも抜けてもなかったです。大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!(我慢できる程度なので気にしてませんが)そこで美意識の高い友達に相談し進められたのが、このハトムギ化粧水です。
http://www.fengshuiconsultant.asia夏は火照りも気になりますが、このハトムギでパッティングをしていたのが良かったのかこの夏はあまり気にならなかったかな。

リピしてます!評価変えます。
4→6☆

http://www.fengshuiconsultant.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。http://www.fengshuiconsultant.asiaそれなりに潤い補給になるし香りもなくてとてもシンプル。
毎日使ってるお気に入りの化粧水です。もうしばらく使い続けて様子をみます。
それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ