なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」とい

なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使い続けています。
評価が高かったので買ってみました。
ドラッグストアで598円でした。
失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。もちろん使用感は違います…スキコンのような付けた後のしっとり感はないです。
http://www.fengshuiconsultant.asiaローションパックはさすがに保水力を高めるようでしっとり。

確かに評判が良いみたいで実際にお店で手の甲につけたときは浸透力がたかくてもっちりする化粧水だと思いました。

http://www.fengshuiconsultant.asia無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。とにかく惜しげなくぶわーっと使う。ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。
このスキンコンディショナーはサラサラな白濁した化粧水が、肌を柔らかくして保湿もしてくれて次の日の肌がすごく気持ちいいです!http://www.fengshuiconsultant.asia季節の変わり目など肌が荒れやすい時期も、この子を使い始めてから安定してます!ハトムギには消炎効果があるそうで*低価格でお財布にも優しいしね〜。
コスパがよく、さっぱりしたものを探していたので、口コミを参考に買ってみました。
ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。ただ保湿はされるけどエイジングはないです。肌のはりやつやを出したかったらこれではまず無理だと思います。なので今はたまに体用として使っています。
そうするとお肌がモチモチになって化粧ノリがいいです!!あと冷蔵庫に保存してるので顔につけたときにひんやり気持ちいいです☆http://www.fengshuiconsultant.asiaそんな私が今回購入に至ったのは、「ハトムギ化粧水×ニベア青缶が最強」というネットでの評判を耳にしたためです!

乾燥して肌が固くなっていたらいい化粧水も油分も入っていかないので。

http://www.fengshuiconsultant.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。
コットンパック用化粧水として購入。
そのまま使うとしたら保湿が足りないのですが、コットンパックで使用するにはOKです。安いし量も多いので毎日バシャバシャ使えます。
http://www.fengshuiconsultant.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。
なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
当時は十分保湿できてました。今は基本的に他のものを使ってます。なぜか冬になってから肌に浸透しなくなってしまいました。使用感はもっとオイルが濃厚でリッチ感たっぷりでした。このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。
そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。
http://www.fengshuiconsultant.asia浸透力云々まぁ足りないところは色々あると思うけど、500ml入ってこの値段のこのスキコンに何を求めるか?

お風呂上りにもしゅっ、暇な時にもしゅっしゅっ大容量で安いので、気にせず使えるのがいいですね。

http://www.fengshuiconsultant.asiaちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪毎晩ローションパックに使用しています。http://www.fengshuiconsultant.asiaこれをいつも使用している化粧水の代わりに使うと乾燥するので何か使い道はないかと考え、ボディクリームで油分を補う前の水分補給役として使うことにしました。化粧水の良し悪しよりも匂いがきつすぎてギブアップです。無香料だったらよかったのにと思います。
びっくりしました。ニキビにずっと苦しんでいたのに、何で今までこれを使わなかったのだろう…。このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!アゴ部分はコットンパックをしていますがいい感じで大人ニキビはできていません(^^)http://www.fengshuiconsultant.asia安いから本当に一回試してほしい!

ダイエーで売ってるらいいですが、

http://www.fengshuiconsultant.asiaただキャップがねじるタイプなのがちょっとだけめんどくさいかな…ということで☆6にします。ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)http://www.fengshuiconsultant.asia日焼けして腕が真っ赤になってしまいとりあえず何か塗らないと…って事で購入。以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。。

値段の割にたくさん入っているのでバシバシ使えるのが良いところです。また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。
そんな時にこの化粧水とフタアミンクリームだけのスキンケアにすると、すぐに収まります。
これだけだとやはり乾燥や、美白などが心配なので他にもスキンケアしますが。
http://www.fengshuiconsultant.asia無くなって、少し考えてみて、必要だったらもう一度買ってみたいかな?という商品です。

彼氏が、顔と身体に使用しています。べたつかないのがいいみたい。
コスパよし、使用感よし、思う存分使えるのでよいです!

http://www.fengshuiconsultant.asiaローションパック用に購入しました。
ニキビや美白など色んな効果情報を友達でも入手していたので期待を持って購入したのですが、使用して既に半年。
正直目立った効果を実感出来ていません。
ただ悪くはないと思います。
http://www.fengshuiconsultant.asia気にせずぱしゃぱしゃ使えます(*^^*)皆さんの口コミでわかっていても驚きの容量の多さ&安さ!でも良かったから、すこし小瓶に分けてもらおうと思います。
使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれませんそしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
悔しいくらいコスパが良い…(笑)ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。http://www.fengshuiconsultant.asia大容量で低価格だから

冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりにパタパタとコットンで叩き込むととにかく気持ちがいいです、とてもおススメですよ★

http://www.fengshuiconsultant.asiaただ、サッパリとしたつけ心地が私にはあまり合わないようです。
沢山つけないと潤った実感がなく、肌にちゃんと吸収されてるのかなと心配になります。
レトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!http://www.fengshuiconsultant.asiaコスパも良いし、オールインワン前に使うと肌が潤っているのを感じます。これからの季節、お世話になります!口コミを見てDSを探し回ってやっぱりないなと諦めかけた所一番近所のDSに売ってました(OωO;)ヤッチマッター初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしましたが慣れました。
さらっとした使い心地なのに、カサつかず、テカりにくい!私にはあっていました。
べたつく化粧水が苦手な方や、私のような混合肌の人におすすめです!さっぱり系が好きなのでしゃばしゃばなのは良かったが、潤った感がなく気になる毛穴がパック後も開いたまま。http://www.fengshuiconsultant.asiaコスパも良いので、体にもガンガン使っています。

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

http://www.fengshuiconsultant.asia友達からのプレゼントで頂きました! 評価と価格に惹かれて前々から気になっていた商品です。
毎晩使用している今でも半分程しか減っていないのでコスパはかなり良いです。
http://www.fengshuiconsultant.asiaしっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。香りは無香料なので使いやすい!高評価に期待して使いましたが、何か特別な効果はありませんでした。
夏場の使用でこの感じならば、冬はちょっと怖いな…と思います。
約一週間続けていますがもう半分ほど使ってしまいました。あご以外は色が白く明るい感じになりあごもまだ頑固にニキビはあるものの前より治まり白い部分が多くなってきました!アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。
アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。刺激もなくいいです。
頂き物で使ってみました!だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。
http://www.fengshuiconsultant.asia気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

ちょうどこちらが流行っている時期にニキビに効くと聞いて使ってみましたが、私には合いませんでした。
逆にニキビが増えて悪化してしまいました(>_<)

http://www.fengshuiconsultant.asiaそれまでオールインタイプのものを使用しておりましたが、イマイチ効果が分からず良い化粧水を探していたところこちらを知りました。
クリームのテクスチャーによっては物足りなさを感じることもありましたが、化粧水としては私には十分すぎるほどコスパがよくて優秀です!!http://www.fengshuiconsultant.asia冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにこれでパックするとひんやりして気持ちいです。
ドラックストア捜し回りましたがなくて、ケンコーコムさんで定価の百円オフくらいで購入。コットンパックに使ってみました。
さっぱりとした使用感なのに、しっとりします。
容量もたくさん入っているので1回に豪華にたっぷりとコットンに含ませて毎晩使ってます♪二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。
使用感はぐんぐん肌に吸い込んでいく感じがしますが、パッティング後はさらっとした感じで、保湿力はスキコンほどない気がしました。
それから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。http://www.fengshuiconsultant.asia私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

荒れた時にはこれですね。
ペットボトル飲料を思わせる大容量ボトル!

http://www.fengshuiconsultant.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。
全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。1年を通して使えるので重宝しています。これからもリピートさせていただきます(^-^)http://www.fengshuiconsultant.asiaかれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。
前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。
スプレーに移して、お風呂の中で洗顔後に使用したりとかローションパックしたりとかしてました。
コットンパックにはもったいなくて、このお値段は助かります。
使い続けて3週間、私の肌には合うようです。
化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。
肌トラブルがあるなら試す価値ありです。
私には合ってるようです。
http://www.fengshuiconsultant.asiaうるうるモチモチ肌よりはサラッとキメ細かい肌になれる感じ。使用していて肌が白くなってきた気がします。
今あるニキビ跡にも効いてきますように☆

ダイエーで売ってるらいいですが、

http://www.fengshuiconsultant.asia無印良品に売っている、スプレーノズル(?)がピッタリとのことだったので、そちらを購入し、お風呂上がりにすぐ使えるようにしています。なので、ニキビたちが集まってるところは、本家・アルビオンのスキコンでパック、その他、ニキビ・肌荒れがあまりないところ(ほとんどない)にこちらのスキコンでパックと、使いました。
http://www.fengshuiconsultant.asia冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。2〜3日おきくらいかな。
結果、今はワールドリンクスさんのQ10+ヒアルロン酸のローションに戻っています。
理由は、肌が潤わず荒れてしまったから。
ボディクリームを直接塗るよりも、こちらを挟んでからクリームを塗った方がしっとり度が高いように思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ