安くて大容量なので惜しみなくダバダ

安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っています。
値段の割に量が多いから、たっぷり使える!毎日コットンパックにして使ってるーニキビが減ったのかは不明。『お風呂上がり30秒以内に化粧水をつけた方が良い』http://www.fengshuiconsultant.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

使用感としてはさっぱりめですね。
脂性肌の方にはもしかしたら丁度いいくらいかもしれません。

http://www.fengshuiconsultant.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。
ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。
さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。
http://www.fengshuiconsultant.asiaさっぱりとした化粧水なので脂性肌の私には合っています(販売店舗、増やしてほしいです。
)今2本目の半分くらい使いました!
時間がある時は両方やると化粧の仕上がりがすごくいいです。
今まであんなに高い化粧水を買っていた意味がないってくらい、使い心地最高です。
ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。
パシャパシャと付けた後にひんやりするのが気持ちいいです。
べたべたしなくてコスパがいい化粧水を求めている方にはピッタリだと思います。
洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。
http://www.fengshuiconsultant.asiaあとデコルテの拭き取りにも使ってますが、ざらつきが軽減されて◎です。

っていうより、この価格で多くの効果を求めるのは無理かと…。

http://www.fengshuiconsultant.asiaお値段も手頃なのでパシャパシャ使いたいです。
無香料・無着色なのも嬉しいです。
またリピートしたいな!いつもに比べ赤みが増したように思います。
翌日には治っているので問題ないのですが、もう顔には使用しないです。
http://www.fengshuiconsultant.asiaたっぷり付けるとちゃんと私は冷蔵庫で冷やしてコットンに浸して使ってます。10代にはいいと思いますよ。
お手軽だし、無駄なものが入ってないので。
◎毛穴も小さくなってきている気がするこちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)私は、お風呂の中、お風呂上り、洗顔後などに、パシャパシャと何度もタッピングして肌に浸透させます。http://www.fengshuiconsultant.asia思ったより、収れん化粧水という感じではなく、保湿系のふっくらもっちり系の化粧水でした。

なので別のスプレーボトルに移し変えて使っています。

http://www.fengshuiconsultant.asiaハトムギ配合の化粧水です。
ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。
合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。優しい付け心地です。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこちらで人気で気になった為ドラッグストアにて620円で購入しましたが同時購入したナチュラルスキンローションのどくだみ化粧水の方が断然潤います。
朝の化粧前にハトムギ化粧水だけでは保湿が全く足りず、ニベアを塗り広げる時間もありません。
肌につけた感じはニキビができてる所がピリピリ…。
上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。ただ保湿はされるけどエイジングはないです。肌のはりやつやを出したかったらこれではまず無理だと思います。
なので今はたまに体用として使っています。
大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使えるものをと購入しました。コットン湿布をするとニキビの炎症がおさまり赤みが落ち着きます。
http://www.fengshuiconsultant.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.fengshuiconsultant.asia私はもともと色白で夏はこんがり焼けるんですが冬になるとたいていもとの白さに戻ります。
最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。http://www.fengshuiconsultant.asia夏の疲れた肌にスーッと染み込み、すべすべの気持ちいい肌ざわり♪ハリのない肌に元気が出ました(=^▽^=)それとパックにたくさーん染み込ませてパックしています♪メイクさんが質より量!!っと言っていたのが本当だったみたいです(*´ω`*)お風呂上がりはどうしても顔を先にケアするので、顔に化粧水→浸透を待つ間に身体に塗る→顔のケア終わる→身体にクリーム塗る。私はこの後違う化粧水と美容液とクリームを使っています。パックした後の肌はしっとり冷たくて次に使う化粧水がぐんぐん入っていく気がしますよ〜^^体中使えます。肌にトラブルが出ず、コスパが良いのでたっぷり使える点が気に入っています!http://www.fengshuiconsultant.asiaスキンケアの土台が整うので、この後に使う普段のアイテムの入りも良くないような気がします。

しかも評判も良い。

http://www.fengshuiconsultant.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。そんなとき、日焼け跡を少しでも食い止めるために、保水目的でこの化粧水を使っています!http://www.fengshuiconsultant.asiaただ、残り3分の1くらいまで使っていると臭いが気にならなくなりました。
界面活性剤が入っていないので、浸透性は皆無です。夏場にはもってこいの化粧水です。ボトルがでっかいので、旅行の時とかはさすがに容器に詰め替えて持っていきます(^^;;けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。
口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。http://www.fengshuiconsultant.asiaもう何本も使っています。顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.fengshuiconsultant.asia2本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。
安いしお肌にもよさそうなので使い続けます。さっぱりとした付け心地だけど重ねづけすると肌に染み込んでいく感じ☆http://www.fengshuiconsultant.asiaコットンに汚れが付くわけでもなく普通です。でも拭き取った後の肌を見るとちょっと潤っているような気が…。今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
大人しく天使の美肌水に戻します。
これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。息子が日焼けした顔に使うこともあります。
使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。
ごくたまーにパックしない日がありますが、する時としない時の肌の違いは正直わからない(^-^;ばっしゃばっしゃ使えます。http://www.fengshuiconsultant.asiaこうすると気兼ねなくすぐつけられます。確かに顔にこれだけだと乾燥しますが、それはいつもの化粧水か重ねて乳液か美容液をつければ済むことです。

とろみはゼロ。
お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

http://www.fengshuiconsultant.asia普通にふき取ってパックする分には問題ないので、様子を見ていきたいと思います。たまにピリっと刺激があるときがあるけど特に問題はないので…http://www.fengshuiconsultant.asiaこれからはたまあに使います。
リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
いずれにしても、新しい化粧品を使うときはパッチテストが大切って事ですね。コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。http://www.fengshuiconsultant.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

ちょっと、潤いは足らないかもしれないけど、好きです!やっと二本目突入(^^;)一本で半年くらいはもちます。
すごい。

http://www.fengshuiconsultant.asia頬のニキビがひどくなった時に、口コミを見て購入しました。現在使い始めて一か月半になります。
肌トラブルもなく好きなだけ使えるから助かります!http://www.fengshuiconsultant.asia一か月は持つ!!!これからも、お世話になります♪今は一時のひどい肌荒れは落ち着いていますが、美容液も使っているし化粧水はシンプルなものでいいかなと思って使い続けています。
ニベアと使うと、今までカサカサだった肌がしっとりして最高でした!少しベタつきますが、乾燥してた私にはこのベタベタ感が嬉しいです。ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)母から送ってもらいなにげに使ってみたら@cosme様より、プレゼントで化粧水とジェルを頂きました!実は頂く前に普通に購入して使っていたので、驚きました。http://www.fengshuiconsultant.asiaこれいい!!^^

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.fengshuiconsultant.asia定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1
000円しなければ、コスパは最高ですね。ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…全身にも使えるので、お風呂上りにあびるように使ってます。
http://www.fengshuiconsultant.asia手でつけようとすると指のすきまから垂れて行きます。
コットンにたっぷりの方がよさそうです。
香りは強くありません。
バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。
小さく切ったコットンに美顔水をたっぷりつけてニキビの部分だけパックして使いました。私はボディ用、プレ化粧水として使用しています。
スプレー容器に詰め替えると、とても使いやすくなりました。これ!!!!!これだよこれ!!!!!!
匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。
浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。使い続けていると肌のキメが整ってきて、乾燥や肌荒れの頻度も減ってきたので非常に嬉しいです。
http://www.fengshuiconsultant.asiaひんやりがお風呂上がりに気持ちイイです〜♪これでも効果は変わらずでしたよ。

保湿力は無いですが、やさしくパッティングかコットンパックするとひんやりして毛穴が縮まりました。

http://www.fengshuiconsultant.asia口コミでこの商品を手に取りました。以前illumeを使っていて、使い始めは肌への吸着力が無くて少しがっかりしていましたが、安いし仕方ないかな…と思っていました。
化粧水以外はなにも変えてないので、やっぱりこの化粧水は美白効果があると思います!改めてこの商品の効果を実感できました♪http://www.fengshuiconsultant.asia中学生の時、ずっと使っていました。最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。使い始めてからずぅ〜っと滲みる感じはあったのですが、「その内肌も慣れて無くなるだろう」と騙し騙し使っていました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ