「2017年1月」の記事一覧

夏場に購入したのですが、顔に塗

夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。、ハトムギ化粧水はコスパが良いので遠慮なくたっぷりと使うことがで・・・

まだ使い始めて期間が短いので、後は肌

まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話題になって・・・

敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるので

敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。 (^^ゞ何本リピしたか分かりません。無・・・

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。 口コミで気・・・

定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。さっぱ

定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。さっぱりした使用感なので混性肌の人にあってると思います。 ただ・・・

急にニキビが綺麗に!とか肌がツルツ

急にニキビが綺麗に!とか肌がツルツルに!とかそういった急激な効果は今のところあらわれていないですが、トラブルも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ