愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2017年2月27日
未分類
それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年
それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???ただ、あると便利。 トラ・・・
2017年2月25日
未分類
もう、いつから使用しているかわからないほど
もう、いつから使用しているかわからないほどずっと愛用しています。 友達のプレゼント企画でいただきました。以前よ・・・
2017年2月23日
未分類
コスパは良いと思う。友達が使って
コスパは良いと思う。 友達が使っているのを見て購入。そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんで・・・
2017年2月21日
未分類
私が買った店は1リットルで600円しなかった
私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。今のところトラブルはないので、もう・・・
2017年2月19日
未分類
このローションを使う前は、5000円のエク
このローションを使う前は、5000円のエクサージュの化粧水使ってましたがが、10分の1の値段のこのローションに・・・

それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年

それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???ただ、あると便利。 トラ・・・

もう、いつから使用しているかわからないほど

もう、いつから使用しているかわからないほどずっと愛用しています。 友達のプレゼント企画でいただきました。以前よ・・・

コスパは良いと思う。友達が使って

コスパは良いと思う。 友達が使っているのを見て購入。そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんで・・・

私が買った店は1リットルで600円しなかった

私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。今のところトラブルはないので、もう・・・

このローションを使う前は、5000円のエク

このローションを使う前は、5000円のエクサージュの化粧水使ってましたがが、10分の1の値段のこのローションに・・・

悩んでいたあごのニキビも1年

悩んでいたあごのニキビも1年でどこへやら・・・(笑)更に剃刀で剃った後のボディケアにも使用しています。 そして・・・

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。 大容量なの・・・

コットンにたっぷり含ませて、パックとして使って

コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。 安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。 浸透がい・・・

乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちら

乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。パックの際はコットンを5・・・

知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみ

知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみました。サラッとしているつけ心地で、肌にすーっと入るような化粧水・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ